箱庭ロジック

カレンダー
<<2009年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2015年12月11日]
スパンが短い(0)

[2015年12月06日]
勝ちきれない(0)

[2015年12月04日]
アルパマーヨ(0)

[2015年11月01日]
アルパマーヨ(0)

[2015年10月15日]
黄金騎士(0)

最新のコメント

[2014年08月21日]
診断希望(3)

[2014年07月16日]
速さって何だ(3)

[2014年04月27日]
疲れた(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
凶月
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
参加者2名

 津田沼の不遇っぷりにフイタ

 自分含めてカオス大会参加者2名とか。しかも店員かよ相手。

 呂布スキーだったらしく、一騎当千恋でした。でもパートナーカード2枚しかなくてLv2になった瞬間次の攻撃の時点でデッキ飛ぶとかもう対戦したのかしてないのか分からない上にガチデッキでやった自分がいたたまれない気分になるとか何なのよと。

 でも呂布+画戟+ちんきゅーは楽しそうだったなぁ。

 食いしん坊恋買ってきて呂布デッキ組もうかと思うくらいに。

 ミーナとちんきゅーで3回攻撃するLv4恋+ドレスとかどうなのよ。

 1回目=AP16
 2回目=AP20
 3回目=AP24
 合計= AP60

 先制攻撃か元気になれ2回くらい撃たないと無理そうだな。

登録タグ:

あなたはこのブログの 230 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/07/29 20:30
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アルド♀2nd 雫 さん [2009/07/29 23:27]
無限回収とうたって、自力で8枚引いた俺が店員さんに申し訳なく思えます・・・
Avatar-of-raven 凶月 さん [2009/07/29 23:57]
>ジョルジュさん
 きっと2枚くらい投げたら喜んで許してくれるよ!