箱庭ロジック

カレンダー
<<2009年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2015年12月11日]
スパンが短い(0)

[2015年12月06日]
勝ちきれない(0)

[2015年12月04日]
アルパマーヨ(0)

[2015年11月01日]
アルパマーヨ(0)

[2015年10月15日]
黄金騎士(0)

最新のコメント

[2014年08月21日]
診断希望(3)

[2014年07月16日]
速さって何だ(3)

[2014年04月27日]
疲れた(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
凶月
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
久しぶりに

千葉カードキングダムショップ大会

使用デッキ:CANONBALLver.1.2

1戦目:焼きハルトマン
最後までリーネ&芳佳出なかったけど、火力が違ったので勝ち

2戦目:武器エイラ
途中から全裸待機してたら序盤の打点差で勝ち
だって反射食らったら負けだったもん

3戦目:リアンノン
展開速度が違った。トウカルラベナクロで延々やられて負け

その後はずっとフリー対戦。ミーナ数ターンキルは止めようがなかった。
2位決定戦をしてないのでここで大会終了。

新しくデッキ構築したので、家についたら上げる。

登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 174 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/07/28 21:22
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/07/28 22:20]
ミーナ数ターンキル・・・。たぶん私のデッキと一緒ですね。
私も横浜、東京とフリーバトルで暴れまくりましたから。
あの時は早く勝負をつけたかっただけなので、
さすがに今は自重してマス。
Avatar-of-raven 凶月 さん [2009/07/28 22:59]
>ichinoseさん
 3回に1回は勝ててるんですけどねぇ。麗羽入れたら破綻しそうって話になって勢いで麗羽4枚買ってきたという。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/07/28 23:14]
麗羽相手にはたぶん無理ですね!
麗羽出る前にキーカード引き切るしか・・・あ、でも
なんかそれはいける気がしてきた。さすがに麗羽嫁は絶対無理。
Avatar-of-raven 凶月 さん [2009/07/28 23:19]
>ichinoseさん
 3積みしておけば多分そのうち引く。と思う。
 麗羽嫁は正直ないわー、と思ってる。あまりにメリットなさすぎ。ドロソに割く枠を別のに変えられるだけというか。