久しぶりに仕事帰りに
新宿飴へ。
探し物はこないだ買って足りなかった烈火2弾のC・UCの白パーツといくつか。
結構剥いたっぽく、在庫かなり豊富にありました。
今池袋エリアがかなり枯渇してるからなぁ…。
しばらくはこっちで探し物買うのもありかな?
ただまぁあいかわらず飴は全店通して「社員教育」のレベルが低いのが問題ですが。
今日もポイントカード出して会計したところ、「…(ボソボソ)」(カードつきかえされる)、
「え?なんですか?このポイントカードじゃなかったでしたっけ?」
「…(ボソボソ)」(なにかごにょごにょいってる)
「???」
「ポイントはシングルカード100円以上でないとつかないのでいりません…」
え?会計1500円でシングルも100円以上分あるよね?
新人さんぽかたけどちょっとこれはw
それとも飴の根本的なシステム変わったのかな?
他の店員さん呼ぼうにもすでに後ろに他のお客さん並んでたので諦めて退散。
「だが絶許」
次またこういうポイントつけない案件あったら他の店員さん呼ぶようにしようそうしよう。
態度も悪いが、声も出せないなら接客業問題あると思うよ?
まぁかといって商品投げる店員もいる飴だから信用はしてませんが!
テーマ:バトルスピリッツ | 投稿日時:2015/09/02 00:40 | |
TCGカテゴリ: バトルスピリッツ | ||
表示範囲:全体 | ||
前のブログへ | 2015年09月のブログ一覧へ ブログ一覧へ |
次のブログへ |