謎のライバル店「PSY」
そこは「ソリッドビジョン採用店であった!!!」(違
負けてらんねーなキャピタルw
しかも看板娘は三人!
しかもロリ・熱血美人・クールおねぇさん!!!
あ、キャピタル負けてますね 色んな意味で(あ
とりあえずアイチきゅんはだんだん戦略が分かってきたようで。
…まぁダメだしすっと
ラストの相手ヴァンガードのツインドライブアタックを
リアガードのギャラティンともう一体でインターセプトガードで10000軽減すればよかったんじゃね?っていうw
結構重要なテクニックだと思うんだが何故これを解説しないんだろうか。
先にソウルの説明に来週いっちゃうみたいだしなぁ。
守るより!
攻めろ!!!
の精神ですかwww
まぁわかりやすくていいかもしれんがw
あ、あと三姉妹?は中の人補正で
ミルホ勢大歓喜でしたねw
木谷ェ…!!!w
登録タグ: ヴァンガード イメージしろ 謎の三姉妹? モリカワ大興奮 ソリッドビジョン ミルホ勢大歓喜
テーマ:ヴァンガード | 投稿日時:2011/02/12 08:39 | |
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ひの さん | [2011/02/12 18:42] |
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一万軽減してもクリティカル引かれたら5000パンプで打点通るじゃないですか
クリティカル引かれなければ打点1で済んで生き残り尚且つハンドも盤面も減らないんであの選択は正しかったと思いますよ |
ひの さん | [2011/02/12 20:49] |
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ツインドライブはドライブトリガーが二枚めくれるだけで打点は1のままですよ |
塚PON さん | [2011/02/12 20:51] |
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(訂正あり
いや、相手本体の10000+6000=16000攻撃(ツインドライブ)に対しての話。 ツインドライブ(2回攻撃)で打点2確定してる場面において、ガードすべきではないか?っていう選択。 逆にいえばクリさえもらわなければ2ダメ分くらわなくて、ゲームオーバー防げる盤面だったわけですし? ハンドはLV2、LV1握ってたから返しで出せてこっちもツインドライブなワケですしね。 >ツインドライブ 講習員からは打点自体も増えるっていうレクチャーだったよ。 なのでそこらへんは本番のデッキ発売後のマニュアル参照かな |
ひの さん | [2011/02/12 20:57] |
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ツインドライブが打点も増えるだとw
初耳… 発売後確認が必要ですね こっちでは普通に1のままですって言われたので というかカードにクリティカルって書いてある場所があってグレード3でも1と表記されていた記憶がw ここ違うだけでアイチくんがプレミったのかそうでないか変わりますねw |
塚PON さん | [2011/02/12 21:23] |
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ケロケロ版についてたフラッシュルールマニュアルにはそこらへん書いてないなぁ。
どっちなんだろうw |
塚PON さん | [2011/02/13 01:33] |
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明日詳しい人たちと遊んでくるので聞いてくるさ! |