|
ブシロード戦略発表会(夏)! この記事は、5月10日15時より行われましたブシロード戦略発表会(夏)の情報を速報としてお伝えしたものです。今回の発表では、HiBiKiラジオステーションの今後の展開、ミルキィホームズの紹介、各参戦タイトルの発表な... |
新作発表会がありますた。
↓
:WS
;エヴァ(劇場版)
:ミルキィホームズ(アニメ版?)
:DC2 PC
:ブラック☆ロックシューター(アニメ版?)
なんぞミクのB☆Rが単独アニメになって
それがWSのエキスパンションになるらしい。
でもどー考えてもキャラたんないからミク全般ってことなのか?
:Chaos
:絶対☆魔王(オンのみ?)
:ヴィジュアルアーツ(クラナド、AIRがあがってた)
:アージュ
;ブラック☆ロックシューター(ry
ヴィジュアルアーツで俺得タイトルが来ることを祈ろうw
:Vスパ
:迷い猫オーバーラン
:イース(他ファルコム
:みつどもえ(アニメ版
みつどもえ フイタwww
OS:秋田書店でいいじゃんwww
バキとかさwww
OS:スト魔女2.0 マーダー?w
| テーマ:ChaosTCG | 投稿日時:2010/05/11 00:12 | |
| TCGカテゴリ: ChaosTCG | ||
| 表示範囲:全体 | ||
| 前のブログへ | 2010年05月のブログ一覧へ ブログ一覧へ |
次のブログへ |
|
|
へるしあ緑茶 さん | [2010/05/11 00:18] |
|
(つд⊂)ゴシゴシ→(;゚ Д゚)スト魔女2.0!? 一番期待すべき所ですな(ぇ | ||
|
|
塚PON さん | [2010/05/11 00:26] |
|
まぁ7~12月に放送だから出るとしたら 12月か1月だろーけどね!! | ||
|
|
もみじ さん | [2010/05/11 00:46] |
| バキはぜひやってみたいw | ||
|
|
じょーじ さん | [2010/05/11 00:55] |
| バキ参戦まだー? | ||
|
|
塚PON さん | [2010/05/11 07:32] |
| でも実はすでにバキはTCG化してたことがあるんだぜ…。 | ||
|
|
カズ さん | [2010/05/11 14:16] |
|
叩かれるの覚悟で言うが クラナドとかいらねぇwwww | ||
|
|
塚PON さん | [2010/05/11 18:20] |
|
wwwww 俺もAIRもクラナドもやってないんだw | ||
