へたのよこずき(え

のんびりカード廻してる三十路でつ。
塚本”PONKOTSU”大輔の略で『塚PON』。
今のメインは「ChaosTCG(オンライン含む)/ヴァイスシュバルツ/モンコレ/三国志大戦/戦国大戦/悠久の車輪/アルテイル」ですー。
メイン拠点は小手指・所沢・池袋・新宿・秋葉原あたりー。

嫁はシャーリー(inスト魔女)だぜ!!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

アーケードTCGはかなり絵師優先のヘタレさんw
スクリーンショットとか撮影してニマニマしてますwww

あとはブログもやってます!
http://ponkotsu.paslog.jp/
ぐぐる先生で検索かけるといろいろTOPにでてきてかおすwww
「神姫 小説」とか…。

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
塚PON
46 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
WIXOSS
ヴァイスシュヴァルツ
ChaosTCG
カードファイト!! ヴァンガード
Z/X -Zillions of enemy X-
戦国大戦TCG
NOVA
バトルスピリッツ
Force of Will
TCGファイアーエムブレム0
ファンタシースターオンライン2TCG
フューチャーカード バディファイト
プレシャスメモリーズ
ポケモンカードゲーム
Magic: The Gathering
魔法少女 ザ・デュエル
モンスター・コレクションTCG
ラクエンロジック
ラストクロニクル
ラブライブ!スクールアイドルコレクション
LyceeOverTure
ボードゲーム
ICカードダス
UNLIMITED VS
アクエリアンエイジ
アクエリアンエイジ・オルタナティブ
アニムンサクシス
アンジュ・ヴィエルジュ
アヴァロンの鍵
VS.システムTCG
ヴィクトリースパーク
央華封神TCG
陰陽闘神符
KanonTCG
カオスギア
ガンガンヴァーサス
機動戦士ガンダムカードビルダー
Cross Over the F&C TCG
クルセイドシステム
幻想水滸伝・カードストーリーズ
コロッサス・オーダーTCG
サイバーワン
サンデーVSマガジンTCG
三国志大戦
三国志大戦TCG
シャーマンキング 超・占事略決
ジョジョの奇妙な冒険 Adventure Battle Card
ジーククローネ
真・三國無双4TCG
真・女神転生Dチルドレンカードゲーム
真・女神転生TCG
STAR WARS Trading Card Battle
スターウォーズ コレクションカードゲーム
スーパーロボット大戦 スクランブルギャザー
戦国大戦
ゾイドカードコロシアム
ゾイドスクランブル
ゾイドバトルカードゲーム
装甲騎兵ボトムズ ザ バトリングカード
大貝獣物語 THE MIRACLE OF THE ZONE
デュエルシステムTCG
ぬらりひょんの孫TCG
ハヤテのごとく!トレーディングカードゲーム
ハーレムマスター
パズル&ドラゴンズTCG
ヒートスクランブルCGS
ヒーローズプレイスメント
ファイアーエムブレム
ファイブクロス
ファンタズマゴリア
プリズムコネクト
プリンセスオブプリンセス
マジカルパラダイス
メダロットカードゲーム
モンスターファームバトルカード
モンスターメーカー
悠久の車輪 Eternal Wheel
妖精伝承
ラグナロクオンライン
Lycee
リーフファイト
レイフィールド
レベル・ネオ
レンジャーズストライク
LORD of VERMILION
その他のカード
このブログの読者
【Chaos】8月構築【YS川越】

寝坊したぁぁぁ!!!(死
というかタイマーは止めた形跡がある。
完全な二度寝フラグwww

自重しろし おれwww



というワケで14時すぎに眼さめて
15:05に川越YSに着きました(キリッ



さすがにねーよな と思いながらも
「あのー…大会受付ってまだやってますか(´;ω;`)」
「え?ちょっとまってくださいね担当の人に聞いてみますから」

「あ、まだ説明中なのでOKだそうです」
なんというwww

しかもメンツは知った雫さんや月の皇子さんなど。
おまぃら あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!



つーワケでギリギリ参加可能w
嫁は以前と同じく”お財布にやさしい”C瑛里華さまとFA構築
いやまじでUC以下しか入ってねぇwww

俺はQBにホンキを出す(キリッ
ボカッ すいーつw



1回戦
雫さん ローレル白のガチガチガードの固さは定評です(キリッ

しかも 激戦 入れるなしwww
何故か不思議なことに自分のかやさまとかキリキリ余裕で巻き込むしwww
いや普通に考えて7以下で構築すべきだろwww
まぁふつーに手札にLVカードきすぎで、占いで嫁ボトム落ちで終了のお知らせ。
すいーつw

負け


2回戦
オコノギさん C瑛里華さま

ほぼミラー。まぁ差は…カードのレアリティかなwww
というかこっちは簡易構築なのでセットにいたってはネコナイトしか入ってないしwww
そしてガンガン陽菜にカードぶっこみまくって特攻玉砕/(^o^)\

負け


3回戦
カサナさん ネコキリキリ

ネコキリキリのかわいさは異常(キリッ
まぁ終始ずんどこ殴りまくって恐怖に落としいれたw
そして定番セットのブローチはお兄ちゃんでおいしいです^^
殴り勝ちとしかwww

勝ち



1勝2負で5位~(6人中)。
そして1位通過の月皇子さんの権利書がここまで流れてくる罠www
いや俺ももってるしwww
というワケで2・3・6位に権利がw
みんな景品もらってしあわせw



というかさすが月さんのフィーナ愛はぱねぇぜwww
15点オーバーの先制貫通がとんでくるのは圧巻。
1ターンに2発も「けよりな」撃つなしwww
m9(^Д^)プギャー



景品で300円シングル件もらったのでみんなでわいわいいいながら8月シングルみてた。
とりあえずお兄ちゃん3~4枚目ほしいけど、さすがに380円は川越価格すぎるよなwww
アキバで100円で買えるしwww

なので 「眷属化」(280円)と絵がかわいい「ペンキリース」(180円)、そしてモンコレ・サキュバスデッキお買い上げw
よしこれで勝つる!!!(ボカッ

登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 241 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2009/12/07 00:58
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
置き手紙 ゴン太 さん [2009/12/07 22:24]
自分も行きたかったです。
資格試験+バイトがあったので近場じゃなきゃいけなかったです。

なので立川にいったらMノビさんらしき人がいました。

質問です。イベント効かない白にカーボンは効きますか?
UVS・美野里001 塚PON さん [2009/12/08 00:26]
あー昨日Mカノビ立川いったっていってたからそうだな。確実。

>質問
対象は白ではなく セットカード自体なので
破壊可能ですぉ。

もしかしてメカノビ効かないぜ~?とか言い出したか?www
置き手紙 ミスター・ブツドー さん [2009/12/08 00:37]
3戦目はカサナさんですね
ウエノは僕なんでwww
UVS・美野里001 塚PON さん [2009/12/08 01:25]
りょーしょーしたぜ!