へたのよこずき(え

のんびりカード廻してる三十路でつ。
塚本”PONKOTSU”大輔の略で『塚PON』。
今のメインは「ChaosTCG(オンライン含む)/ヴァイスシュバルツ/モンコレ/三国志大戦/戦国大戦/悠久の車輪/アルテイル」ですー。
メイン拠点は小手指・所沢・池袋・新宿・秋葉原あたりー。

嫁はシャーリー(inスト魔女)だぜ!!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

アーケードTCGはかなり絵師優先のヘタレさんw
スクリーンショットとか撮影してニマニマしてますwww

あとはブログもやってます!
http://ponkotsu.paslog.jp/
ぐぐる先生で検索かけるといろいろTOPにでてきてかおすwww
「神姫 小説」とか…。

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
塚PON
46 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
WIXOSS
ヴァイスシュヴァルツ
ChaosTCG
カードファイト!! ヴァンガード
Z/X -Zillions of enemy X-
戦国大戦TCG
NOVA
バトルスピリッツ
Force of Will
TCGファイアーエムブレム0
ファンタシースターオンライン2TCG
フューチャーカード バディファイト
プレシャスメモリーズ
ポケモンカードゲーム
Magic: The Gathering
魔法少女 ザ・デュエル
モンスター・コレクションTCG
ラクエンロジック
ラストクロニクル
ラブライブ!スクールアイドルコレクション
LyceeOverTure
ボードゲーム
ICカードダス
UNLIMITED VS
アクエリアンエイジ
アクエリアンエイジ・オルタナティブ
アニムンサクシス
アンジュ・ヴィエルジュ
アヴァロンの鍵
VS.システムTCG
ヴィクトリースパーク
央華封神TCG
陰陽闘神符
KanonTCG
カオスギア
ガンガンヴァーサス
機動戦士ガンダムカードビルダー
Cross Over the F&C TCG
クルセイドシステム
幻想水滸伝・カードストーリーズ
コロッサス・オーダーTCG
サイバーワン
サンデーVSマガジンTCG
三国志大戦
三国志大戦TCG
シャーマンキング 超・占事略決
ジョジョの奇妙な冒険 Adventure Battle Card
ジーククローネ
真・三國無双4TCG
真・女神転生Dチルドレンカードゲーム
真・女神転生TCG
STAR WARS Trading Card Battle
スターウォーズ コレクションカードゲーム
スーパーロボット大戦 スクランブルギャザー
戦国大戦
ゾイドカードコロシアム
ゾイドスクランブル
ゾイドバトルカードゲーム
装甲騎兵ボトムズ ザ バトリングカード
大貝獣物語 THE MIRACLE OF THE ZONE
デュエルシステムTCG
ぬらりひょんの孫TCG
ハヤテのごとく!トレーディングカードゲーム
ハーレムマスター
パズル&ドラゴンズTCG
ヒートスクランブルCGS
ヒーローズプレイスメント
ファイアーエムブレム
ファイブクロス
ファンタズマゴリア
プリズムコネクト
プリンセスオブプリンセス
マジカルパラダイス
メダロットカードゲーム
モンスターファームバトルカード
モンスターメーカー
悠久の車輪 Eternal Wheel
妖精伝承
ラグナロクオンライン
Lycee
リーフファイト
レイフィールド
レベル・ネオ
レンジャーズストライク
LORD of VERMILION
その他のカード
このブログの読者
【Chaos】QBトライアル大会【二連戦&もあ】



ひゃっほぅ!
今日は二連戦だぜ!!



つーわけで朝も早くから(11:30)小手指ロータス。







俺と寅さんしかINEEEEEEEEEEE!!!
まぁそうですよね わかります。


初期構築レイナ嫁同士。
寅さん:T限定の5ダメ2枚いれてキャラ減らし
俺:+4イベ、回復4、セット積みでユーミル2、ナナエル抹消(笑 構成

いやぶっちゃけどーせレイナ同士でセット付くなら剥がす必要性すらない気がするんだよな…っていうwww

先手:寅
3ターン レイナLV1 ユーミル 妹
後手:俺
3ターン レイナLV1 クローデッド姉

…あれ?
1点ばら撒くとフレ全員寝るんじゃねw
どーんw

寅「すいーつ(笑」

そのままぼっこんぼっこん殴り続けて大型フレ湧かせないようにして勝ちwww
クロ姉TUEEEEEE!!!
おっぱいママTUEEEEEE!!!

あと最強はアレイン先生です。

  1. 2点はこの環境でデカイわ。



なので最終的な場目標は
クロ姉 ママ センセイ おっぱいバリアー
でガチじゃねー?



そして小手指の店員に聞いたらなんかブシから配布されてるルールによるとプロモ・レイナとプロモ・トモエ(大会参加賞)は使用OKらしいです。
な…ん…だと!?
トモエさんは かなり けしからんです(失笑
しょうさいは うぇぶ で!(あ



そんなんなので12時前には終了www
とりあえず凶月さんと約束してるので池袋へ。


とりあえずとらのあなで色々お買い上げして、カード屋めぐり。

アメドがやべぇぇぇ!!!

PR系が139円より!
どんだけ抱え込んでたの放出してんだwww

とりあえず寅さんが 恥辱レイナ5枚 お買い上げ余裕でした^^
他にもPRいろいろあったぜ。
狙い撃ちエイラとか じょいとか カペラとか。
Rもガネ子が39円www 無限回収ですね わかりますwww

まぁみてるかんじ、
ショーケースをVスパークに占領されてたので低額Rとか全部ストレージ行きってカンジだなぁ。
なので池袋いったら是非www


オーガも半たな卸し状態…。
おいおい…池袋エリア Chaos撤退フラグか?
オーガストのシングル扱うか微妙なところだぜ…。



そんなかんじで飯くって、カラオケへ。
パセラさすがに休日だから混んでるwww
「えー17時まちですね(キリッ」
ねーよwww
なのでオススメのVIPルームいってみた。
通常の倍額だけどな。

内装むだに広くてキレイでフイタwww
三人で使う部屋じゃねぇwww

とりあえずネタ曲ガンガン入れて、いつもどーりのChaosっぷり。
「シャア!シャア!シャア!」
「ブルァーーー!ブルァーーー!!」
「悪い子はいねがぁ!?」
はい全部俺ですwww m9(^Д^)プギャー

とりあえず寅さんの ソレスタルビーング☆替え歌フイタwww
クォリティ高すぎだろwww
マジ自重www

そして終了10分前…事件は起きた。
ノリノリでHANAJI(まりあほりっくOP)を歌う凶月&寅。
店員:「終了10分前ですがご延長はいかがなされますか☆」(最上級の笑顔
おwww まwww
タイミングよすぎだろwww
こんなとこでくんなwww

凶月 の とらうま が 1ふえた!



とりあえずなんかすぎなみさんが歌うまいウワサやら、
フロドさんがカラオケいきてーぇっていってたらしいので
次のToCaGeオフの2次会はカラオケですね わかりますwww



そんなんでとりあえずとって戻って所沢チェルモ。
おいすー☆

とりあえずmai-kさんに頼まれてた遊戯王のシングル探したら
「あ?それ限定プロモだから2000円以上すんぞwww」
m9(^Д^)プギャー
出回ってないんですね わかりますwww


大会は…
やっぱり寅さんとふたりっきり(はぁと
ですよねーwww

今度は寅さんがさっき買い込んできたエロレイナを嫁にして殴り合い。
…おいw
初期DF10とかどう考えても打点とおらないんすけどwww
うぇwww


おっぱいほうりだしてるのに
ガードが硬いとはこれいかに(あ

とりあえず計算してみたら
初期レイナだとLV3まで実質打点止められる計算なので
ガン守り 余裕です^^

この環境だと全然アリだなぁ。
AT-4は全然許容範囲だし。
火曜のアメドアキバはこっち嫁でいくか。

登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 262 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2009/11/16 03:06
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
超激震 スレード さん [2009/11/16 15:44]
やべぇぇぇ狙い撃ちエイラほしいwww
明日学校帰りにアメドに行くしかないかな・・・
UVS・美野里001 塚PON さん [2009/11/16 19:12]
1枚しかなかたからお早めに!