in万年床

京都でゆったりヴァイスやってます。
書くのは今日のカードで気になったやつとか、開封結果とかですかねー。思いつきとかも書きますよ。
構築とかプレイングにはそんなに自信ないですが…。どうぞよろしくお願いします。
Twitter:@blackfall_ak

カレンダー
<<2018年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
黒い秋
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
スタァライト Blu-ray BOX③特典PR



Blu-rayBOX3に付属するPRカードが公開されています。
来年の2/27に発売されます。



絵が良すぎる…。




新しい永遠の物語
トリガー:カムバック
【永】あなたのキャラすべてに、パワーを+1000し、ソウルを+1。

何の変哲もない扉CXですが、いくらなんでも絵が良すぎますね。



対応なくてもデッキに入れたい…。
私たち Poppin' Party」のように同名で刷ってくれれば良かったのに…。

スタァライト内では「『トップスタァ』への道」、「ひかり、さす方へ」、「されど舞台はつづく」に続く4枚目の扉CXです。






Blu-rayBOX2では苦渋をなめましたが、今回はちゃんと横長のイラストをCXにしてくれましたね。



ゲーマーズの箔押しはどんな感じに入るでしょうか。


ご意見ご感想などございましたらお気軽にコメントかtwitterまでどうぞ。

絵がいい…。






登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  少女☆歌劇レヴュースタァライト  少女歌劇レヴュースタァライト  レヴュースタァライト  スタァライト 

あなたはこのブログの 643 番目の読者です。


テーマ:新カード投稿日時:2018/12/28 23:17
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2018年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。