紅蓮龍-愛知帝国降臨の章-

メインはポケモンカード、たまに遊戯王に浮気な愛知県田舎民w
地元ではイベントがないので主に名古屋圏のイベントに出没。

デッキレシピうpやイベントレポート等を中心に書いていきます。

ドラゴラー出現ポイント
・カードブランチ本山
・カードブランチ金山
・おもちゃのハヤカワ
・すまいるキング刈谷
etc・・・。

友達登録、トレード、メッセ大歓迎です!!
色々交流していきたいのでよろしくです。

http://85269.diarynote.jp/
こちらでもブログをやってます。

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ドラゴラー
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
静お・・・カッー!www

特に意味はありやせんw

晩飯食ってジャンプ買ったりGEOにDVDでも借りにいこうとしたらお外がとっても寒い件について。
あえなく断念。

今日は学祭のお片付けの日でしたので休みですた。
で、ゴルヴァウイルス(笑)にヤラれたPCに、
Win2000を再インストールしたりー、
ネット回線の再構築をしたりー、
powerpointやexcelを再設定したりー、
色んなツールを再ダウンロードしたりー、
壊れる前お気に入りに入れてたwebサイトを全部また入れ直したりー
・・・してたら一日が終わってしまったよママン。

作業が一通り完了してからふと思ったのだが、この機にwin7の発売に伴って値下げされているであろうwinXPを買ってくれば良かったorz
win2000だとねー、色々不便なんだわなぁ。
iPodもXP以上のOSを要求しやがるしなぁ。
・・・まあ、また壊れた時に考えよう(待
ならいっそノートPCでも買うか?
いっつも名古屋駅西のビックカメラで端末本体が100円のノートPCの宣伝をしててほんのり心惹かれているのよ。
販促してるのが綺麗な女の人だったら説明だけでも聞いてくるかw(不純

さて、明日は文化の日で祝日。
しかし俺たちゃ授業日。何故だ。

明日は静岡でチャレ広。
22日の大垣には行けないから行くだけ行ってみたい。
しかし、路線検索してみると、案の定引くほど遠い。
早く着きたきゃ新幹線使え、的なことが書いてある。

誰か明日、名古屋駅辺りから俺を静岡まで掻っ攫ってくれる勇者はいないものか。
・・・いや待てよ。
確か明日は月曜の振り替え日。つまり月曜の時間割。
先週の月曜って・・・e-beryyの発売記念でボサってるw
さすがに二週連チャンのボサりはマズくはないか?

いやしかし、賞品を変わったことだしスタンもやりたいし・・・。


うん、あれだ。
静岡が遠すぎるという時点で明日俺には大学に行くという選択肢しかないな。
考えをループさせるまでもねえやw

もっと冷静に考えれば、祝日とはいえ火曜だし、殆どの人はお仕事だろうからなー。
土日開催にしてほしかったZE!!

登録タグ: ポケモンカードゲーム  コラム 

あなたはこのブログの 279 番目の読者です。


テーマ:ポケカ投稿日時:2009/11/02 20:31
TCGカテゴリ: ポケモンカードゲーム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。