紅蓮龍-愛知帝国降臨の章-

メインはポケモンカード、たまに遊戯王に浮気な愛知県田舎民w
地元ではイベントがないので主に名古屋圏のイベントに出没。

デッキレシピうpやイベントレポート等を中心に書いていきます。

ドラゴラー出現ポイント
・カードブランチ本山
・カードブランチ金山
・おもちゃのハヤカワ
・すまいるキング刈谷
etc・・・。

友達登録、トレード、メッセ大歓迎です!!
色々交流していきたいのでよろしくです。

http://85269.diarynote.jp/
こちらでもブログをやってます。

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ドラゴラー
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
祝日乙and夜会告知

皆、昨日の国会中継は見たかな?
大した考えもなしにメディアの世論誘導に流されるまま民主に投票した人は俺に10Kずつ寄越しなさい。

さて、今日は寒かったですね。
あまりにも寒かったので俺らしからぬ早起きなんぞしてしまいました。
出発時間の1時間前に起きて、朝飯に加えて食後のコーヒーまで嗜んできました。
普通、子供が早起きなんてしてくると、
「おっ、今日は早いねー偉いねー。」
的な事を言うのが家族というものでしょうが、
ウチの場合は
「何でそんな早く起きてんの?ガッコサボってどっか行くんじゃないだろうね!?」
・・・orz

そりゃさ、
親父は車バカサークルの集まりだとかでお出かけするし、
母親は友達と映画やらショッピングやら行くって話しだし、
じーちゃんは麻雀打ちに行くらしいし、
ばーちゃんは兄弟姉妹で日帰り旅行に行くし、
上の妹は友達とどっか行くらしいし、
下の妹はネズミーランドに昨日の夜行バスで行ってるし、

なんで俺だけガッコやねん。

で、いざガッコまで向かうと電車は栄や大須にいくのであろう同世代の連中や、東山動物園にでもいくのであろう家族連れ、老人会的なもので観光に出かけるのであろうお年寄りの皆様方達でごった返しているワケですよ。

皆が皆、wktk・ukuk的なテンションなのに、極限のlowテンションで大学に向かう俺。浮いてた。
で、着いて講義に出てみると意外に出席率が良い。
なんかホッとしたw

でも・・・頼むから祝日は休みにしてくれ;
「クリスマスもおまいらガッコねw」
の方がまだマシだ!
どうせホーリーナイトじゃないし。
サンタさんの対象年齢外だし。
・・・何言わせんだ畜生;

さてさて、まあこんな鬱な話題は置いといて。

明日、4日の18時過ぎから金山ブランチにて夜会第一回目を致しやすw
今のところ確定メンバーがTom-Sugerさんと総帥だけですが、夜会よろしくフリー対戦は2人以上居れば成立するのでノープログレムです(笑)

チームメンバー以外でご覧になっている方々、明日の仕事、ガッコ帰りにデッキを持って金山ブランチに集まりませんか?
遊戯王やヴァイスと違い、こうでもしないとフリー対戦が出来ない。
それがポケカ。
プレイヤーの8割以上は常に対戦欲求不満状態だと思うので、皆で鬱憤晴らしをしようZE!!っていう。

待ってるぜ。

登録タグ: ポケモンカードゲーム  コラム 

あなたはこのブログの 243 番目の読者です。


テーマ:ポケカ投稿日時:2009/11/03 23:03
TCGカテゴリ: ポケモンカードゲーム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。