紅蓮龍-愛知帝国降臨の章-

メインはポケモンカード、たまに遊戯王に浮気な愛知県田舎民w
地元ではイベントがないので主に名古屋圏のイベントに出没。

デッキレシピうpやイベントレポート等を中心に書いていきます。

ドラゴラー出現ポイント
・カードブランチ本山
・カードブランチ金山
・おもちゃのハヤカワ
・すまいるキング刈谷
etc・・・。

友達登録、トレード、メッセ大歓迎です!!
色々交流していきたいのでよろしくです。

http://85269.diarynote.jp/
こちらでもブログをやってます。

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ドラゴラー
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
明日はWCS愛知予選1日目

ということで、春休みクオリティを生かして今日も今日とて調整・・・ではなく、さっきまでずっと女子のフィギュアスケートを観てましたw(ぁ

個人的には、今も昔も日本にお世話になりまくってるクセに史実を歪曲してまで反日・嫌日をブッこいてる韓国という国が大嫌いなんですが、それはまた別の話。
キムヨナは素直にスゲーとおもた。
真央ちゃんも2位だったけど、SPも合わせてトリプルアクセルを3回成功させたんだからスゲーよw
今の採点方式が、大技を数回決めるよりも小技をいっぱいやった方が点数が多くもらえるってだけのことだろう。(違う?

同年代でこういうスゲー人を見る度、「俺って何なん?」的な空しい感情に浸らされるのは毎度のことで。


さてさて、19歳の真央ちゃんが世界2位になったんだから、俺もポケカで愛知1/2の1位にならんとなってことでw
・・・言ってみただけです。サーセン((

とまあ俺の結果はともかく、ポケカ人口が全国3位(?)な愛知の大会結果には翌2日目に参加の方々も含め皆さん大いに関心があると思いますんで、勝つにしろ負けるにしろ、レポは詳細に残したいと思います!

さてこれから夜会の為に金山まで赴きます。
終了後、ディナーを済ませ、ネカフェに潜ります((
コレは寝落ち対策でもなんでもなく、始発で出ても集合時間の8:30までに会場に着けないっていう相変わらずの田舎クオリティのせいです。

っかしーな、俺だって愛知県民なのにこの一連の流れでかれこれ5000円位の出費が嵩む小旅行・・・・orz

おっと、そういうわけで明日参加される皆さん、よろしくですm(・・)m

登録タグ: ポケモンカードゲーム  コラム 

あなたはこのブログの 632 番目の読者です。


テーマ:ポケカ投稿日時:2010/02/26 15:25
TCGカテゴリ: ポケモンカードゲーム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。