まいなす思考だって悪くない!

FC2ブログを削除したので、こちらがメインとなります。
主にガンウォーの話題になるかと思いますが、時たま思い出したようにVSや遊戯王の話題も出したりします。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2011年08月05日]
ようやく始動(0)

[2011年07月27日]
ガンウォー(0)

[2011年07月10日]
ポケモンカード始めました(4)

[2011年07月01日]
それにしてもよく当たる(0)

[2011年06月23日]
まぁ(4)

最新のコメント

[2011年07月10日]
ポケモンカード始めました(4)

[2011年06月23日]
まぁ(4)

[2011年05月20日]
あれー?(4)

お気に入りブログ

[2020年06月14日]
ケイさん

久しぶりにログインした(0)

[2016年09月22日]
ケイさん

【ヴァンガード】ショップ大会所感(0)

[2016年03月26日]
ケイさん

3月末の新商品たち(0)

[2016年01月03日]
ケイさん

新年の抱負(0)

[2015年12月20日]
ケイさん

想い出が再び(0)

[2015年10月29日]
ケイさん

11月は目白押し(0)

[2015年05月01日]
ケイさん

レン様~!!幸村殿~!?(0)

[2015年02月28日]
ケイさん

アクアフォース(0)

[2015年01月07日]
ケイさん

今年も一年がんばるぞい(0)

[2014年12月15日]
ケイさん

今後のイオナ【selectorネタバレ注意】(0)

ユーザー情報
まいなす
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
あれー?

なんか皆さん、28thの評価が低いみたいですね。
個人的にはコモンアンコが良い味を出しているので、非常に好感が持てるんですが。

とりあえず18日に、数店舗を渡り歩いて何とか1箱買いました。
ホビステ、大型家電量販店×2には置いてなかった(ホビステは月末で閉店なので仕方ないですが)のに、期待してなかったアニメイトに置いてあるという不思議。
せっかくなので定価で買えるだけ買っちゃいました。

ACEはアンコウが出てホクホクだったんですが、AR以下が赤や茶に偏るという……その色、売っちゃったんだけど;;

まぁでもあれですね、ジンクスが楽しくて仕方ないという私としては、コモンのジンクス(コマンドになるやつ)が凄く嬉しいですね。
こいつを見た瞬間、やたら強そうなデッキがピンと浮かび上がりました。

が、先に少しだけ触れたように、地元のホビステがまさかの閉店。
カーキンの大会は二度と出ないと決めた(俗に言う、絶対に許さない)ので、残るのは、月に1度くらいしか大会が開かれないイエサブくらい。












これ、詰んでる?






あ、スカイプって手があるか。
でも、まかり間違って顔が映ったら嫌だなw

登録タグ: ガンダムウォー  絶対戦力 

あなたはこのブログの 514 番目の読者です。


テーマ:ガンウォー投稿日時:2011/05/20 03:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
夢をいダック そらエレガント補修中 さん [2011/05/20 04:19]
こんばんはぁ(おはよう?)

個人的に今回は当たりな気がするんですけどね

とりあえず、CとUが使えるし、光ってないのも強い

しかし残念ながらメインカラーの白(W)は少ない+弱い…
夢をいダック 覇王 さん [2011/05/20 09:29]
おはようです~
俺はまだ買ってないのでなんともいえないですけどぶっちゃけカードまだ少ないのである程度使えたら全部強い(笑)
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2011/05/20 13:14]
自分としてはそんなに評価低くありませんよ

むしろ最近の弾の中では良いくらいです^ ^
美化委員:美々原とりす まいなす さん [2011/05/20 17:28]
完全に私見ですが、今回は青>黒≧赤=緑>白>茶って感じですかね。白と茶は単純に強いカードが少なく、面白いのがいくらかあるかな、ってイメージです。

全体的に見ると良パックでも、色ごとに見ていくと、納得がいかない人も出てくるんでしょうね。