まいなす思考だって悪くない!

FC2ブログを削除したので、こちらがメインとなります。
主にガンウォーの話題になるかと思いますが、時たま思い出したようにVSや遊戯王の話題も出したりします。

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2011年08月05日]
ようやく始動(0)

[2011年07月27日]
ガンウォー(0)

[2011年07月10日]
ポケモンカード始めました(4)

[2011年07月01日]
それにしてもよく当たる(0)

[2011年06月23日]
まぁ(4)

最新のコメント

[2011年07月10日]
ポケモンカード始めました(4)

[2011年06月23日]
まぁ(4)

[2011年05月20日]
あれー?(4)

お気に入りブログ

[2020年06月14日]
ケイさん

久しぶりにログインした(0)

[2016年09月22日]
ケイさん

【ヴァンガード】ショップ大会所感(0)

[2016年03月26日]
ケイさん

3月末の新商品たち(0)

[2016年01月03日]
ケイさん

新年の抱負(0)

[2015年12月20日]
ケイさん

想い出が再び(0)

[2015年10月29日]
ケイさん

11月は目白押し(0)

[2015年05月01日]
ケイさん

レン様~!!幸村殿~!?(0)

[2015年02月28日]
ケイさん

アクアフォース(0)

[2015年01月07日]
ケイさん

今年も一年がんばるぞい(0)

[2014年12月15日]
ケイさん

今後のイオナ【selectorネタバレ注意】(0)

ユーザー情報
まいなす
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
久しぶりの大会

29日は久しぶりのショップ大会参加です。
まぁ正直なところ、カードの受け渡し(コーラジンクス貰ったり移送渡したり)とコミケでお使いしてもらった本を買い取るのが目的だったりしますがw

さて、なんのデッキを使おうかなぁ。
ちなみに今持ってるデッキですが、黒紫、黒重、青緑変革水、グラハム単の4つです。色が偏ってるなぁ。
この中でまともに戦えるのが黒紫くらいしかないんで、まぁほぼ一択なんですけどw
当日にコーラジンクス2枚手に入るということで緑紫組んで出ても良いんですけど、たぶん大会後のトレードになると思うんで、まぁ安心と信頼の黒紫ですよねー。

今はどうか知りませんけど一時期流行った、紫9枚+ヴァリアブル9枚の構成なのがちょっと不安ですけどね。
私はGを引きすぎるか全く引かないか両極端なプレイヤーなので(ガンウォープレイヤーとしては致命的ですw)、下手するとG引かずに負ける可能性があるというw

まぁあれですからね、過去の対戦を思い出しても、ガンウォーでは周囲を笑わせることばかりやってきましたからね。
バックホームでバックホームとバックホームを見たり、サラサ3回使ってもGを見なかったり、1GだったからマリガンしたらGだけ無くなってあと全部一緒の状態で5枚戻ってきたりエトセトラエトセトラ。


まぁそれでも、合宿・インターン前最後の大会になりますし、以降もどれだけ大会出れるか分かりませんからね、楽しんできます。


※ほんとはBIGガンスリも出たかったんですけど、4日からインターンシップなので貴重な休日に疲れ果てたくない+当日カラオケにも誘われてるので出れません。マストラ欲しかったなぁ・・・・・・まぁ使う予定無いけどw

登録タグ:

あなたはこのブログの 241 番目の読者です。


テーマ:雑談投稿日時:2010/08/26 14:57
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。