ACE2枚、ユニコーン1枚の計3枚を入手出来れば、抜くカード=無駄なカードは分かりきってるからそれなりに良いデッキになると思うんだけどねぇ・・・・・・。
1ユニコーンガンダム&バナージ
1ユニコーンガンダム(デストロイモード)
2ガンダムF91(ハリソン機)
2重装フルアーマーガンダム
2ユニコーンガンダム
1フルアーマーガンダム7号機
3ガンダム7号機
1カミーユ・ビダン(14th)
1ジュドー・アーシタ(EB3)
2テルコット
1オードリー・バーン
2政治特権
3急ごしらえ
3周辺警護
1故障(23rd)
3密約(1st)
2雲散霧消
1惹かれあう魂
3彼方からの来訪者
2確固たる一歩
1凌駕
3ホワイトベース隊
6青基本G
3赤基本G
チーム持ちが2種類(5枚)しかいなくても断固としてファントムスイープ隊。
G以外のカードという幅広い対象を淡々と高機動で殲滅していく重装フルアーマーガンダムさんパネェっす。
まぁ殴るための大前提として相手のジョッシュツヴァイ、ハリソン機をどうにかしなくてはいけないわけだけど、その辺は来訪者でサポートしてやる感じかな。
ハリソン機はまだ良いんだけど、ジョッシュ機への解答がなぁ・・・・・・現段階では2枚撃ちしか無いんだけど、ほんとどうするかなぁ。
あとはデスコーンをどうするかだね。
指定の関係がすごく怪しい。
赤を引けないってのなら(ユニコーンでヴァリアブル持ってきても良いしね)まだマシなんだけど、赤ばっかり引くってのが見えてるんだよなぁ。
まぁその辺は上手い具合にドロソで補うしかないのか・・・・・・。
Gは18枚あるし、5国まで繋ぐぶんには問題は無いっぽいが。
登録タグ:
テーマ:雑談 | 投稿日時:2010/05/26 19:00 | |
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A | ||
表示範囲:全体 | ||
前のブログへ | 2010年05月のブログ一覧へ ブログ一覧へ |
次のブログへ |