まいなす思考だって悪くない!

FC2ブログを削除したので、こちらがメインとなります。
主にガンウォーの話題になるかと思いますが、時たま思い出したようにVSや遊戯王の話題も出したりします。

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ

[2011年08月05日]
ようやく始動(0)

[2011年07月27日]
ガンウォー(0)

[2011年07月10日]
ポケモンカード始めました(4)

[2011年07月01日]
それにしてもよく当たる(0)

[2011年06月23日]
まぁ(4)

最新のコメント

[2011年07月10日]
ポケモンカード始めました(4)

[2011年06月23日]
まぁ(4)

[2011年05月20日]
あれー?(4)

お気に入りブログ

[2020年06月14日]
ケイさん

久しぶりにログインした(0)

[2016年09月22日]
ケイさん

【ヴァンガード】ショップ大会所感(0)

[2016年03月26日]
ケイさん

3月末の新商品たち(0)

[2016年01月03日]
ケイさん

新年の抱負(0)

[2015年12月20日]
ケイさん

想い出が再び(0)

[2015年10月29日]
ケイさん

11月は目白押し(0)

[2015年05月01日]
ケイさん

レン様~!!幸村殿~!?(0)

[2015年02月28日]
ケイさん

アクアフォース(0)

[2015年01月07日]
ケイさん

今年も一年がんばるぞい(0)

[2014年12月15日]
ケイさん

今後のイオナ【selectorネタバレ注意】(0)

ユーザー情報
まいなす
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
良い方向へ傾いてるらしい

テキスト見る気は起きないんですけど、公認に行きがてら値段だけは見てみようかなーと思ってイエサブに行ってみました。

はい、公認は参加者が私だけで、中止になりましたー。

……最大の目的が数分で霧消したので、仕方なくシングルの値段を見てました。

えーと、とりあえずスターター限定レアは、

FAマクツ→イエサブ480、カーキン600
ヴァラヌス→480、???
ラジエル→380、250
クロボン→180、???
東方不敗→780、???
アストレイD→480、???

ごめんなさい正直青と黒くらいしか興味が無かったので(笑)
その他だと、マジャケが200、リゼル200、左手180、ボルト200とかそんなもんでした。
新録でアンコ以下のものは、たぶん全部50円くらいだったと思います。

私は(どうせ3月になったらパックが出るので)値段は下がると思いつつも、マジャケ2、リゼル3買っちゃいました。

で、ほんとだったらイエサブ公認で20時くらいまでガンウォーやってる予定だったんですけど、新弾のカードちょろっと見たくらいじゃ当然そんな時間にはなってないので、宮前平にあるディスクメイトを覗きに。
ここ、環境が大きく変わったら覗くようにしてます。価格が旧石器時代のままなので(笑)

タシロ落ちてないかなーとか思いつつ漁ってたら、捲土重来見つけちゃいました。
店員に在庫確認してもらったら8枚あるとのことなので、全部貰い。

捲土重来8枚で320円でした^^アド^^

まぁタシロ持ってないので本格的な捲土重来ツヴァイは組めないんですけど、野心とデラフォウでごまかしながらフリプレしていきたいと思います。

登録タグ:

あなたはこのブログの 194 番目の読者です。


テーマ:雑談投稿日時:2010/02/17 21:12
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。