まいなす思考だって悪くない!

FC2ブログを削除したので、こちらがメインとなります。
主にガンウォーの話題になるかと思いますが、時たま思い出したようにVSや遊戯王の話題も出したりします。

カレンダー
<<2009年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ

[2011年08月05日]
ようやく始動(0)

[2011年07月27日]
ガンウォー(0)

[2011年07月10日]
ポケモンカード始めました(4)

[2011年07月01日]
それにしてもよく当たる(0)

[2011年06月23日]
まぁ(4)

最新のコメント

[2011年07月10日]
ポケモンカード始めました(4)

[2011年06月23日]
まぁ(4)

[2011年05月20日]
あれー?(4)

お気に入りブログ

[2020年06月14日]
ケイさん

久しぶりにログインした(0)

[2016年09月22日]
ケイさん

【ヴァンガード】ショップ大会所感(0)

[2016年03月26日]
ケイさん

3月末の新商品たち(0)

[2016年01月03日]
ケイさん

新年の抱負(0)

[2015年12月20日]
ケイさん

想い出が再び(0)

[2015年10月29日]
ケイさん

11月は目白押し(0)

[2015年05月01日]
ケイさん

レン様~!!幸村殿~!?(0)

[2015年02月28日]
ケイさん

アクアフォース(0)

[2015年01月07日]
ケイさん

今年も一年がんばるぞい(0)

[2014年12月15日]
ケイさん

今後のイオナ【selectorネタバレ注意】(0)

ユーザー情報
まいなす
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
自己紹介的なものも含めて

その辺に落ちてたバトンを転向してきました。

Q1 ガンダムウォーをどこで知りましたか?(ガンダム関連の雑誌等)
始めるきっかけとなったのはネットの友人がやり始めたから。実際はもっと前から知っていた(はず)

Q2 ガンダムウォーでは、どの勢力(色)をよく使いますか?
赤と黒、緑あたりを軸に、青以外ならなんでも。

Q3 逆に、(あまり)使った事の無い勢力は?
青で。高いんですよねバットとか。

Q4 今、注目している勢力、またはカードはなんですか?
それでも青。正確には青赤。どうやって倒せばいいのやら。

Q5 今までで使いやすかったカード、便利だったカードは何ですか?上位5位まで順番にお答えください。
もみ消し、ソーマ・ピーリス、気化爆弾、ルペ・シノ(9th)、君臨するもの
必須レベルでないカード内でって解釈で。

Q6 逆に今まで使われて厄介だったカードは何ですか? 上位5位まで順番にお答えください。
ガンダム(ラストシューティング)、アストナージ・メドッソ、周辺警護、Oガンダム、野望の毒牙
毒牙以外は、何も言うまい。

Q7 OO勢力についてお聞きします。 使いやすい? 使いにくい?理由などがあれば記入してください。
使いやすい。色拘束厳しいって言う人いるけど、別にそこまでじゃないよねー。

Q8 デュアルカードについてお聞きします。 使いやすい?使いにくい?理由などがあれば記入してください。
OO勢よりはやや使いづらいか。ただ、効果が強いものはほんとに強いので、カードパワーは凄いと思う。

Q9 メンテナンス中カード、制限カードについて一言。
現メンテ、制限カードには特に無いけど、Oガン、ラスシュー、バットは何か引っ掛けて欲しい。

Q10 最後に、あなたにとって、ガンダムウォーとは?
コミュニケーションの一つ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 192 番目の読者です。


テーマ:ガンウォー投稿日時:2009/06/25 11:03
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。