自由と憂鬱の

謎な事を書くのが好き

唐突な事が好き

自由が好き

殆ど日常のことばかり、カードの事は時々しか書きません

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2011年12月13日]
免許取りました(書くの遅い(1)

[2011年11月09日]
これはほしい(0)

[2011年10月07日]
久々にかなり笑った(0)

[2011年10月07日]
風邪気味(0)

[2011年10月06日]
そういえば(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
雨崎真冬
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
雨の中

とりあえずおはよう

そしておやすみ

雨と冬が好きな雨崎真冬です
(好きだからという理由でこの名前にした訳じゃないですよ?)

最近不規則な生活ばっかりしてるので
ちゃんと夜は寝ようと思ってるんだけど
全然眠れず朝方に眠気が来て夕方まで寝てしまうという

だから適度な運動を毎日取ってみようと思い
夜の9時ごろちょうど雨が降ってたので自転車で滑ってこようと思い早速滑りに行く(ぇ

親父は2勤だから朝まで帰ってこないし
姉はるうさんの所で飲んでるらしいから当分帰ってこないし
まぁ大丈夫だろうと

でも出て速攻で雨が止む・・・
まぁだからといって帰るのは微妙だからそのまま走る

出かけるときは殆どカードが鞄に入ってるので雨は嫌だなと思うけど
何も荷物がないときはやっぱり濡れた路面を思いっきり走れるのはいいね

走ってると思い出すのが階段で飛んだこと
大阪の吹田市に住んでる人なら総合グラウンド場の前の坂はわかるだろう(知ってる人いるのか・・・?

昔そこの階段を自転車で飛んで事故った事が・・・
一回目は上手く飛べたんだけど二回目あたりで
飛んだ瞬間自分の目で見えた景色は道が左に空が右に
多分飛んだときに滑って90度回転したんだろう
覚えてるのはその回転した時だけ
意識が戻ると肩と頭に激痛が

あぁ、落ちたんだなぁと

まぁそんな事がありまして今日はそのグラウンド場前の階段に

昔は何メートルもあったように見えた階段だけど
今見ると全然低く見える
多分1.5メートルぐらい

俺はこんな高さで事故ったのか・・・

坂を上りきって下を見てると何故か飛びたくなって
気がついたら飛んでた

今なら1.5メートルぐらいなら余裕で飛べる
連続で続く階段を全部飛んで

今回は雨が降った後なのに事故らず無事に飛べた

そして帰ってきて今に至る


体は疲れたけど寝れる気がしない・・・


とりあえずご飯作ろう

登録タグ:

あなたはこのブログの 138 番目の読者です。


テーマ:日常投稿日時:2010/07/13 01:12
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。