自由と憂鬱の

謎な事を書くのが好き

唐突な事が好き

自由が好き

殆ど日常のことばかり、カードの事は時々しか書きません

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2011年12月13日]
免許取りました(書くの遅い(1)

[2011年11月09日]
これはほしい(0)

[2011年10月07日]
久々にかなり笑った(0)

[2011年10月07日]
風邪気味(0)

[2011年10月06日]
そういえば(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
雨崎真冬
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
一昨日から今日

とりあえず土曜はきつかった

金曜日の夜

明日日本橋行かないか?と行く事にして
深夜の4時までスカチャしてて寝る事に


土曜の朝

・・・・・
結局寝たの8時半
布団の中で眠れねぇ・・・と連呼してました

して9時すぎに目を覚まして
10時ぐらいに集合して日本橋に

祭りんと二人で行ったのは初めてだ(‐ω‐)

とりあえずいろいろとめぐって
ホビステで遊戯売ろうとしたら
全部買い取りリストの半額と言われたwww
ぃぁぃぁ、まったく傷ないやつしか出してないしwwww

何か反ってるだけでプレイ傷とか言われた
光ってるんだから多少反るのは仕方ないと思うんだけど

まぁそんなとこでは売らずドラスタに
ちょっと値段は下がるがこっちはそんなこと言われない

とりあえず一応お金ができたのでラノベを買う

その後はあさちゃんで昼飯食べて休憩

してまためぐり


夕方4時ぐらい

早めに買い物が終わったので帰る事に
この時間なら祭に間に合うから
いつもの(リカルナ・はやや・咲さん)メンバーと合流していく事に

祭りについたはいいけど
・・・・あれ、食うものが全滅?

何か食い物が全部売り切れということに

夜の7時ぐらい

して何を思ったのか鬼ごっこをする事に
途中から咲さんの実の妹(つんでれ)が参加(笑

終始ずっと走ってた気がする

かれこれ1時間ちょいやってたかな

夜の9時ぐらい

その後ははややさんが出してくれるというので
祭りんの働いてるガストで晩御飯

(‐ω‐)晩御飯ありがとうございます


その後自分は汗かいてそのまま行くのは嫌なので
一回家に帰りお風呂に入って姉のご飯作って出かけようとしたら
体調悪いんじゃないの?と
かなりと答えながらも玄関から出ようとしたら
帰ったら死刑な

と死刑宣告されました

0時ぐらい

はややさんの家について俺と殆ど入れ替わりで咲さんが帰る
麻雀一回してぐだぐだとしてたら眠くなって
一回意識飛んだけど変な体勢だったから
体が勝手に動いて起きる・・・

そこで体が死にそうに(‐ω‐)
泊まってそのままジャクポに行くつもりだったけど
帰って寝る事に・・・

朝の4時ぐらい
帰ってる途中で雨が降ってきたり
雨降る事ないだろうと思って傘は持ってきてない・・・

帰ったら当然ベッドは占領されてる・・・
まぁ仕方ないと下で寝ようとすると起こしてしまったようで
何でそんなびしょ濡れで寝ようとするのよと怒られ・・・
もう着替えるのもしんどいぐらになってたので
怒られながら着替えさせられベッドに寝かされ無理やり薬飲まされて・・・

疲れてたので速攻で意識が無くなった


夕方の5時ぐらい
多分12時間ぐらい寝たと思う
起きたら隣で俺が買ってきたラノベを勝手に読んでる姉

当分外出禁止と言われ
るうさんの所は?
んーダメ
なら食材はどうするの?
私が買ってくる
ぇ、何作るか決めて買ってこれるの?
・・・・るうと行ってくる・・・

とそんな感じで外出禁止に
まぁばれなければいいのさ(ぁ

といっても休みを取ってきたらしいので
あんまり出れなさそう・・・・




ラプンツェルの翼4巻読み終わり
前作の方がいいという事ばかり聞くが
今作も中々面白かった

一人を犠牲にしないと助からないという
そういった事が書かれていて考えさせられるところが何個かあったり

さて、次は何を読もうかなぁ

登録タグ:

あなたはこのブログの 130 番目の読者です。


テーマ:日常投稿日時:2010/07/12 03:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。