自由と憂鬱の

謎な事を書くのが好き

唐突な事が好き

自由が好き

殆ど日常のことばかり、カードの事は時々しか書きません

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2011年12月13日]
免許取りました(書くの遅い(1)

[2011年11月09日]
これはほしい(0)

[2011年10月07日]
久々にかなり笑った(0)

[2011年10月07日]
風邪気味(0)

[2011年10月06日]
そういえば(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
雨崎真冬
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
免許取りました(書くの遅い

普通二輪免許取ってきました

多分免許受け取りに行ったの11月の後半かな

半年ぐらい前に車体自体は手に入れたけど免許取るのが遅くなりすぎた(笑

そして免許を取ってから殆ど毎日乗ってるけど悩みが増えていく

その写真がこちら



色んなところいじってあるのよねwwww(自分では一切何も変えてない

ぃぁ~車検とかどうしようかなぁと

今のこのままじゃ絶対に通らないし

レールカットが一番の問題(-ω-)

溶接しようにも問題の切っちゃった部分がないしねぇ・・・・

自分で車検通せばいけるらしいけど

今リジット入ってるからそれも純正に戻したいし

そうしたら二人乗りの時の耐久は大丈夫なのかも気になるしねぇ・・・・?w

まぁ今のところ純正に戻していく感じ

フレームオクで落として全部乗せかえるのも手だけど

そうしたら多分最低でもフレーム15k 乗せかえる手間が

後ロングフォークも外してツリー角度も純正に戻して

まぁフォアコンは別に戻さなくていいかなぁ・・・

今左ウインカー出したらライトが消える現象が・・・

今の配線どうなってんのか分からんから全部新しく入れ替えることに

後は外装だなぁ・・・サイドカバーとかリアフェンダーとか

そういえば一番大事なのがフォークのオイル漏れ(´ω`)

これは早めに直さないとなぁ

といってもシール系とオイル買って一日あれば直せるんだけどね

とりあえず車検が来年の6月までだからそれまでに売るって言う手もあるけど

今の状態で売れるのか?w

まぁでも15万以下では売る気ないけどねぇ

それで買うって人が居たら次は少し貯めてフルカウルに乗りたい


さて、そろそろ寝よう(-ω-)

登録タグ:

あなたはこのブログの 592 番目の読者です。


テーマ:日常投稿日時:2011/12/13 03:06
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在“1件”のコメントがあります。
私服きめる 祭りん さん [2011/12/13 09:22]
フルカウルって聞くとミニ四駆を思い出す

マグナムに乗ってマグナムトルネードする真冬が思い浮かんだ
酔いそうだ