自由と憂鬱の

謎な事を書くのが好き

唐突な事が好き

自由が好き

殆ど日常のことばかり、カードの事は時々しか書きません

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2011年12月13日]
免許取りました(書くの遅い(1)

[2011年11月09日]
これはほしい(0)

[2011年10月07日]
久々にかなり笑った(0)

[2011年10月07日]
風邪気味(0)

[2011年10月06日]
そういえば(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
雨崎真冬
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ダカポ&レールガン

まずダカポから

これは強いと思ったカードがそこまでない

3/2黄 音姫はまぁ強いかなぐらい
ストック送りをどう使うかだけど

1枚あたったのでとりあえず4枚がんばって確保しようかな



2/2緑 手を引くななか
これは人によって意見が分かれるカード
後列焼けるから強いという人と
焼きたいときに確実に焼けないというのが微妙
そのためにデッキトップ操作するのも微妙

なんとも微妙なカード
まぁ音楽デッキなら簡単にのるのかな



2/2青 負けず嫌いで努力家まゆき
何か強いと思ってしまった
相手がCX使ったら10000になる子
自ターンは微妙だけどね


3/2赤 旅立つエリカ
これは中々強いと思ってしまった
場に王族しかいないなら常時12000という
自動効果はまぁできたら強いかなぐらい


うん、これは王族というよりエリカデッキを作りたい
前から作りたかったけどカードが少なすぎた

1/0赤 決意のエリカ
ぁ、好きだからといって書いてるわk(蹴
1Lv帯で二枚揃えば1Lvで7500になりレベルも上がる
相打ちもとられないし7500は1Lv1で越えるのは難しい


強いと思ったのがこれぐらいかなぁ

とりあえず募集
くすぐったい毎日音姫 3 RR
旅立つエリカ 3 U
決意のエリカ 3 C
真実 3 CR



続いてレールガン


まぁダカポTDはひどかったから今回は強いだろうと思ってみたら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁ微妙としかいえなかった

アグレッシブと3/2ぐらいかなぁ

アグレッシブは1コストで使えるのがいい
疑似助太刀見たいな感じ



3/2は常時11000と正面ソウル-1が強いと感じた
自動効果は微妙
まぁでもTD大会ならば使う機会の多い効果かな



まぁレールガンのパックに期待

登録タグ:

あなたはこのブログの 232 番目の読者です。


テーマ:日常投稿日時:2010/03/27 15:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
私服らいか *七星* さん [2010/03/28 10:27]

多分王族デッキは今は回らない
上級が多すぎて下級が弱すぎる