自由と憂鬱の

謎な事を書くのが好き

唐突な事が好き

自由が好き

殆ど日常のことばかり、カードの事は時々しか書きません

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2011年12月13日]
免許取りました(書くの遅い(1)

[2011年11月09日]
これはほしい(0)

[2011年10月07日]
久々にかなり笑った(0)

[2011年10月07日]
風邪気味(0)

[2011年10月06日]
そういえば(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
雨崎真冬
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
遊戯とヴァイス

途中までは普通の日記

昨日は原付の免許取りに行ってました(‐ω‐)

今更原付と思うけど
配達のバイトでもしようかなぁと


そして一昨日からPCゲーしてて朝になって
友人とモノレールに(‐ω‐)

向こうについて迷子んになる
まぁすぐ分かったけど

そしてサクセスを受ける

何かヘッドホンで聞くやつね





いつの間にか寝てました
そして練習問題やって終わり

何かサクセス受けた意味が無かった(笑


後は手続きして試験(‐ω‐)

まぁ普通に合格して後は講義と練習

昼は寿司食べてすごして
吐きそうになりながらもバイクに乗り(笑


家に一度帰宅してからジャクポに行き
レールガンを買うことに(‐ω‐)

そこで丁度リカルナさんが来て同じものを買って

それで二つ渡されてどっちを取るか・・・・

まぁ適当にということで何のサイン入ってるかなぁと確認したら
美琴でした(‐ω‐)うれしいですね
そしてもうひとつの方も美琴と・・・・・






金券(‐ω‐)





金券欲しかったな・・・・



そこであの有名なトランスさんとフリプ(笑

最初はヴァイスで相手レールガン
全然見てないからテキストとか毎回確認

まぁアグレッシブと3/2が強かった感じ

その後遊戯

最近ライロを組みなおしたんだけど
正直ルミナスとか援軍制限だといっても強い
まぁ前のライロは中々運だったけど
今のライロはプレイング重視みたいな感じ


今はフレイムベルロードにしてます
正直組み方が良く分からないので
こんな感じかなと組んでみたら
トランスさんの猫魔轟に中々対抗できた

ちょっと面白いので色々差し替えながらやってみようかな

魔轟にはエンシェント・ゴッドがかなりきいた(‐ω‐)




まぁ昨日はこんな感じ

今日は暇なのでどうしようかな

登録タグ:

あなたはこのブログの 256 番目の読者です。


テーマ:日常投稿日時:2010/03/27 01:42
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
萌えアルド ティロ・フィナーレ さん [2010/03/27 13:11]
デッキ作り迷うー

すまんな金券
でゅえるひよっこ 雨崎真冬 さん [2010/03/27 14:24]
まぁ俺の運が悪かったとしかいえない(笑