鎗牙さんのブログ

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
鎗牙
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
いくらなんでも酷すぎる

基地移設関連での首相のお言葉
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100504/pl...

一体どういう事なの・・・

この数ヶ月の討論全部無駄だったと。
それ以前に基地の存在意義すら理解して無かったのかと。

一体どれだけの金が無駄になったんだろうか・・・
これ聞いたらアメリカ怒るより先に呆れるだろうな。

一体どうなるんだろうか・・・。

登録タグ:

あなたはこのブログの 339 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/05 21:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
福引犬 とむやんぷ~ さん [2010/05/06 00:44]
ぽっぽさんは
今まで自民党がやってこなかった
沖縄に対する「政府のお詫び」をやっただけ。
沖縄の人の多くは「まず無理だろう」と思っていたはず。
自民党ならば「カネ」を出すことで名目を保っていたけど
それが長期政権で「当たり前」になって

さて、もうカネを出したくない状況になっても
沖縄とアメリカにはカネを出さねばならない。
タイミングよく民主党が政権を握ったので
ここで「ぽっぽ政権」がどうするのかをみたところ
「ただの玉砕」
という結末。

自民党にとってみればおいしい話となる予定だったのが
自民党そのものが弱体化している始末。

政権交代を行っていれば
安保問題含めいろんなものが目につくようになるのです。
そういう意味合いで私はぽっぽさんを褒めますが
それ以上に今の自民党の情けなさにため息が出ますわ。

さっさと自民党議員は「2次元青少年保護法案(笑」を引っ込めてほしいです。