鎗牙さんのブログ

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
鎗牙
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
Fateエクストラ入手

Fateエクストラを入手してまいりました。
ヴァイスやってないけど買ってまいりました。
Fateが好きなんです。
カレンさんが大好きなんです。

という事で目当てはカレンさんのカード(パラレル)です。


他は別にいらないとは言わないけど、正直出るとガッカリという微妙な状態で1箱分開封しましたら、
出ましたよ
「マグダラの聖骸布カレン」

まあ正直、確率としてカレンさん関連のパラレルカードは1枚出てればいいとこかと思ってたので良かったと言えば良かったのですが、
主に欲しかったのは「カレン・オルテンシア」と「悪魔憑きカレン」だったので、嬉しいような悲しいような微妙な気持ちに・・・

そして結局パックを眺めているうちに1パック追加購入。
結果は「終わりなき聖杯戦争バゼット」「斬り抉る戦神の剣」

・・・何セットで出てるんですかダメットさん
勘弁してください。
あなたじゃないんです。
自分が欲しいのはカレンさんなんです。

いつもの負けパターンに入りかけていたので終わりにしようと思ったのですが、気になるパックが1パックあったのでそれを最後にと購入。
出たのは
「カレン・オルテンシア」

・・・正直自分でもビックリした。
期待はしてたけどまさか本当に出るとは
しかし、これでカレンさん関連カード2種類ゲット
まあ今回のエクストラはカード集めにくいと聞いてたから4000円で2種類もカレンさんのカード出せたら上出来かなと思ったり
本音を言うと他のも自分で出したいけどさすがにエクストラこれ以上買うのは辛い・・・

さすがにトレードか単品買い考えないとダメかな・・・


とりあえず、
ブシロードさんはカレンさんのスリーブ出してくれないんだろうか・・・
出してくれたら迷わず買うのに・・・

マイナーキャラはダメですか。そうですか。

登録タグ:

あなたはこのブログの 246 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/11/23 23:20
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。