鎗牙さんのブログ

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
鎗牙
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ライブオンアニメ終了についての心境

こちらの地方でも、ついにライブオンのアニメが終了致しました。
普通ならアニメが終了した後は、熱が冷めてそのまま終了だと思いますが、自分は逆に再加熱してきましたよ。

ブンブンが休刊してアニメも終了してしまいましたが、ライブオンは元々カードが原作扱いのようなので、頑張ればこのまま続投出来るんじゃないかと期待してたりします。
一応第5弾は発売決定してますから、まだ頼みの綱は残っていると信じています。

もしカードが続くようであればアニメ第二期も期待出来ますしね。
新キャラ出てきたし出来れば第二期放映して欲しいものです。

そういえば、アニメ最終話のEDにおいて、カラフルGOTOがプロモカードである「★カラフルGOTO」についてミルちゃん達に使い方を説明していましたが、あの世界に「カードライバーカード」は存在しない訳で・・・
つまり、カラフルGOTO=モンスター
等という想像をしてしまいました。
だってあの人そういう扱いのキャラに見えるんだもの。

とりあえず、これでライブオンは一区切りがついてしまいましたが、自分は今後ともライブオンを続けていきたいと思っていますし、新規のプレイヤーも増えていって欲しいと思っています。

もし、同じようにライブオンもっと続いてほしいと考えている方が居るのであれば、一緒にライブオンを続けていきましょう。
それが現状で自分たちに出来る一番の応援だと思っています。

登録タグ:

あなたはこのブログの 404 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/10/05 22:03
TCGカテゴリ: ライブバトルカード ライブオン  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。