鎗牙さんのブログ

カレンダー
<<2009年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
鎗牙
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
プラグ可愛いよプラグ
ライブバトルカード ライブオン『アニメスペシャルブースターパック』本日発売!
ライブバトルカード ライブオン『アニメスペシャルブースターパック』が本日発売です!完全初回限定生産で、すべてのパックに必ずキラカードが入っています!翔たちはもちろん、アニメで活躍した個性的なキャラたち...

今回のパックによって各色がそれぞれ強化されたと思う訳だが、
クリアシーサーペントの謎の弱体化とかが気になる訳で。
やはり色拘束が薄くて【ステルス】【バースト2】持ちはマズいという判断なんだろうか・・・?
とりあえず強化されたのに評価し辛い獅子カバネはどうしたらいいんだろう・・・。
せめてジョージさん居なくても【バースト2】持ちなら採用範囲なのに・・・。
発砲ウォーターとの格差に俺が泣いた。

とりあえずパック自体は小粒揃いな良パックだと思うのだが、
いかんせんパックの値段が高い。
高いのに封入カードの枚数が通常パックより少ないわ、カードの種類が少なくてダブリが酷いわと泣ける仕様なのがどうもなぁ・・・。

せめてカードの封入枚数が7枚~10枚程度入っていれば値段の高さも納得出来るんだがなぁ・・・。
必ずキラが出るとはいえ、さすがに4枚で315円は無い。
それでも買ってしまうのがカードゲーマーの悲しい性か。

だってプラグ欲しかったんだもの・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 390 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/09/01 21:46
TCGカテゴリ: ライブバトルカード ライブオン  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。