カリモフさんのブログ

カレンダー
<<2017年
06月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
カリモフ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
BCF大阪

トリオサバイバルに参戦してきました。
使用したのは新規PRも加えたラブライブ!
因みにチームはビビッドストライク! スターウォーズ ラブライブ!でした。

一戦目 デレグスタ ○ 先行
PR絵里の2チェックで宝2枚見えるがパンチ宝一枚埋まってるけど集中引いたらはけるしとか思ったけどはけんかった・・・
1は新田VS真姫の似たような連動対決でしたがこっちが二面連動さくっと決めて手札に余裕持ちながら打点も入り
相手3先上げこっち3-0 移動 空き 花陽だったのでアーニャ4パンだけ 3キャンして勝ち!
チーム勝ち
2戦目 サンシャイン! ○ 先行 チーム勝ち
移動でストブ連動ちかっちから逃げ
こっち返しに僕光二面手札差打点差ともに有利(相手常時ハンド4枚ぐらいをうろちょろ)
こち3-0からやけくそ武蔵三面CX無し4点入る2点キャンセル ショット1点キャンセル 2点入るで3-6までいくも返しで勝利なんか怖かった。

3戦目 赤青GF ○ 先行 チーム勝ち
こっち1先上がり僕光連動1面 相手返しに確保椎名三面中央はじいて2キャン 
その返しにPR海未+15AAにこ+15真姫+10起動+50応援+50CX+10で合計10500真姫で上から叩くそこで往復上昇つけた晴れ着凛9500でもう片方も叩く
このままあとはこっちはストックたまりきって8枚ぐらいあったのでキャンセル祭りで勝ち
4戦目 ミルキィ × チーム勝ち
バスタオル警戒しすぎて真姫で踏む餌つくろうとかへんなこと考えた結果1リフされて負け・・・・・
センス無さすぎぃ・・・・・
5戦目 しずるち小鳥 × チーム負け
連動も天城も手袋も全部揃ってるリライト無理 
ワンチャン作ろうにも1-0から2-2は無理終わった・・・・
返しも二キャンされる、勝ち目無さ
負けました。。。。

抽選はビビッドが全勝にいたので1かぶりでワンチャンまで




ダメでした・・・・・
結果個人3-2 チーム4-1
5-0取るのほんとうにむずいですね・・・・・。。。。


ちょっと愚痴
1敗ライン抽選で全勝7チームに入ってるごちうさを三つ上げるのてどうなんですかねぇ・・・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 560 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2017/06/28 22:33
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2017年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。