Chaosニュースの時間の時間

カオスを中心にデッキレシピ、大会レポを書いていけたらなぁと、
デッキレシピは右のカテゴリからどうぞ

雑記が多い?き、気のせいだ!

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すぅ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】始動

こんにちは、お久しぶりです。
最近は大会期間中ってのもあって書くネタに困っていますw
最近はもっぱらツイッターとステカムが主な活動拠点(ぇ



さてさて、もう来週は東京大会ですね。
自分は猛者共のすくつ(なぜか変換できない)になるであろうスタンの方に参加します。
だってネオスタンをアージュで勝ち上がれるビジョンが見えなry


いつも大会前のこの時期はデッキ制作で迷走しているんですが、今回はどういった訳かデッキがほぼ固まっているので迷走ならぬ瞑想タイムに入りますw




…やっぱり書くことないなw
なのでデッキレシピでも上げていこうかな、スタンだけど。

没ったデッキ、候補のデッキ、ド本命のデッキといくつかあるので、とりあえず1日1コずつ上げて変に身内に警戒させられたら良いなぁw




じゃあまずは1つ目↓





キャラ34
4 藤枝【パートナー】
4 ローザ
4 ミザリィ
4 さよ
4 若さよ
4 R幸
3 由美子
3 フェイリス
3 マユシィ
1 ラバン

イベント11
3 魚
3 アースクェイク
3 セット割り
2 凹む

セット5
3 焼きメタ
2 閻王

エクストラ10
4 フェイリス&マユシィ
3 幸&由美子
2 幸
1 ミザリィ





大会前公開part1【さよクエイク】
見ての通り単純に焼きデッキですw
魚と言われようがなんだろうが焼き続ければ相手のハンドは枯渇する、…はず




それではこの辺で、でわでわー

登録タグ: ChaosTCG  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 323 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/11 15:15
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
タバコ かーぼん さん [2011/06/11 15:37]
そうくつで変換してみよう!!(^o^)/
私服のばら 異端審問会「天風」 さん [2011/06/11 16:50]
そうくつ、ですよ(^o^)/
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/06/12 02:15]
なにこのレスこわい