Chaosニュースの時間の時間

カオスを中心にデッキレシピ、大会レポを書いていけたらなぁと、
デッキレシピは右のカテゴリからどうぞ

雑記が多い?き、気のせいだ!

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すぅ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【シュタゲ、雑記】眠い、だがしかし…

バイト終わったー、さっそくシュタゲやるぜ←
バイト中、レンジ使って温めている時に中に入っている物をジッと見てしまったんだが病気じゃないよね?


テンポが良いからさくさく進みますね、
朝から始めてバイト行く前までやってて今は第66回円卓会議。
最初は携帯の使い方がよくわかってなくて、メール返信の所が選択肢(?)になっていることに大分進んでから気づいたw





今の所の感想。
・オカリンちっちぇーw(最初)
・オカリンかっけぇー(現在)
・ダwルwww
・マユシィたまに鋭い(なんか裏がありそう)
・助手かわいい
・フェイリスのメールは意味不だが実は何かの警告をしているようにも見える
・閃光指圧師まんどくせw
・バイト戦士、カオスのカードのせいでダルとどう関係してくるのか気になってしかたがない
・ちょっと怪しい言動があると「こいつ、機関のやつかッ…」と疑ってしまう(マユシィ、閃光指圧師、バイト戦士)



とりあえず、面白すぎて俺の睡眠時間がヤバい!



シュタゲの事しか書いてませんが、今日はこの辺で、

エル・プサイ・コングルゥ…

登録タグ: 雑記 

あなたはこのブログの 365 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/26 00:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/04/26 01:09]
よし!
パセラ行きましょうw
御門なりと すぅ さん [2011/04/26 02:49]
いちのせさん>
行くしかない!