Chaosニュースの時間の時間

カオスを中心にデッキレシピ、大会レポを書いていけたらなぁと、
デッキレシピは右のカテゴリからどうぞ

雑記が多い?き、気のせいだ!

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すぅ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】開幕ぶっぱ成功

開店ダッシュしてISスリーブはセシリアとシャルを2コずつ、他1コずつ購入、在庫はあったしもうちょっと買いたかったが、来週辺りに発売だと思っていたマブラヴのデッキケース3種とストレージが今日発売していたのでとりあえず各1コずつ購入。
マブラヴはしばらく無くならないと思うので今度買い足すことにします。
ストレージにデッキケースが4コ入るから追加で買ってストレージ3コ、デッキケース各4コにしたいなw
そもそもそんなに入れるデッキが無いが気にしないw



今日はもうちょいしたら横浜に移動して横浜のカードショップ見てからフレッシュカップへ、
そろそろ水月の枚数を揃えたい所。

実際、君望フルパンデッキでまわしてみたが、PR水月の出番はホントに序盤だけで、だいたいすぐにエクストラしてしまうのでPRは無くても良い感じだが、やっぱり序盤に出せるとかなり強いので3、4枚揃えたい所…

むしろ4枚以上で無限回収な勢いでも良いので、いつでもPR水月をトレードしてくれる方を募集中ですw



それではこの辺で、でわでわー






PS.ブログ書いている間にアメドでシャルとセシリアのスリーブが無くなったw
他の店でも売り切れか値段高騰してるらしいw

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 234 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/22 14:39
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ウサヴァイブ ぼーし@PC研究勢 さん [2011/04/22 23:56]
ちなみにこっちはシャルが1500円でも売れてますw


他のキャラも残ってはいるけど明日には値段が上がる予定だお。
御門なりと すぅ さん [2011/04/23 00:15]
ぼーしさん>
定価で買った自分は勝ち組なんですねw
今思えばもう少し買っておけばよかったと後悔…