Chaosニュースの時間の時間

カオスを中心にデッキレシピ、大会レポを書いていけたらなぁと、
デッキレシピは右のカテゴリからどうぞ

雑記が多い?き、気のせいだ!

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すぅ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】明日(今日)の予定【私信】

明日(今日)は夕方からバイトがあるので家でおとなしくしてようと思っていたのですが、カードを回したくてしょうがないので都内でフレッシュカップに出てくることにしますw

予定としては、
10:30秋葉原FB⇒13:00新宿アメド⇒17:00バイト


…ハードだな、起きれるかな←
15:30には電車に乗らないとバイトに間に合わないけどきっとなんとかなるよねb
とりあえず今からデッキ組みますw




私信>
ユバシリさんは明日、秋葉原行くんでしたっけ?
頼まれていたカードを持っていった方がいいのかな?





それでは短いですがこの辺で、デッキを組まないと…


でわでわー

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 226 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/10 04:36
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
UVS・美野里001 塚PON さん [2011/04/10 05:05]
うむ 確かユバシリさんもアサイチFB開始だたはずー
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/04/10 07:21]
ファイヤーボールは予約してないと確実に無理ですよ!
昨日の朝の段階で、6人キャンセル待ちです。
ラッキーアルド ユバシリ さん [2011/04/10 08:57]
塚さんのとおり朝一はアキバFBですよ

………今更(^_^;)
御門なりと すぅ さん [2011/04/10 08:59]
寝坊した!
御園千莉 米原 伊吹 さん [2011/04/10 10:50]
新宿行くならすかいてんぷるわたしますよぉ。