Chaosニュースの時間の時間

カオスを中心にデッキレシピ、大会レポを書いていけたらなぁと、
デッキレシピは右のカテゴリからどうぞ

雑記が多い?き、気のせいだ!

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すぅ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】四型タマイズム試作ver【メモ】

とりあえず形にできたのでメモ代わりにうp



キャラ31枚
4 RR純夏【パートナー】
4 R夕呼
4 Cピアティフ
3 TD霞
3 R凄乃皇四型
3 U水月
2 U茜
2 C晴子
2 Rみちる
2 U宗像
2 C風間

イベント16枚
3 これが私のタマイズム
3 突然の添い寝
2 霞の目覚まし
2 00ユニット起動
2 デレよこい
2 夢のような光景
1 格闘訓練
1 恋人宣言

セット3枚
2 マヤウルのおくりもの
1 手編みマフラー


エクストラ10枚
3 純夏&武
2 夕呼&イリーナ
2 霞&夕呼
1 風間&宗像
1 みちる&水月
1 茜&水月





四型デッキなのに武ちゃんがいないのは仕様です。

純夏&武が3枚も入っているのは、自分の傾向としてパートナーのレベルカードが下の方に2枚固まって沈んでいることが多いので最悪を想定したからですw
沈んでいるのはともかく2枚固まっているのはカットの問題なのかな?




四型パーツが少ないように見えるかもしれないが、
純夏レベルアップで四型回収、夕呼テキストで霞と四型が回収可能なので霞3、四型3で回るはず。
フレンドキャラは今回は回収できるようにオルタで固めて組んでみた。
まだ回してないので回るかすらわからないw


とりあえずしばらく対戦してみて様子をみよう…


それではこの辺で、でわでわー

登録タグ: ChaosTCG  誰得レシピ 

あなたはこのブログの 240 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/08 23:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。