Chaosニュースの時間の時間

カオスを中心にデッキレシピ、大会レポを書いていけたらなぁと、
デッキレシピは右のカテゴリからどうぞ

雑記が多い?き、気のせいだ!

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すぅ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】アージュネオスタン①【レシピ】

ブログ書くネタがあんまりないし、アージュのデッキレシピを少しずつ上げていこうかなーと、




「フルパンリング」

キャラ34枚
4 RR霞【パートナー】
4 C夕呼
4 Cピアテフ
3 RR純夏
3 U凄乃皇弐型
3 U水月
3 R遙
2 Rみちる
3 EXたま
2 Cたま
1 Cたまパパ
2 R悠陽

イベント11枚
2 EXおまじない
2 Cくずれたあやとり
2 C格闘訓練
2 EX不注意
2 U加速度病
1 EXどりるみるきぃぱんち

セット5枚
3 EX誕生日のリング
2 Cうささん


エクストラ10枚
4 U夕呼&ピアテフ
4 C遙&水月
1 Cみちる&水月
1 EXたま単体




遙&水月、不注意等で相手除去ってリングでフルパンするだけの簡単なお仕事。
たまの効果で毎ターン攻撃する弐型は結構厄介なはずw


イベント、セットは不注意、リング以外は結構適当に入れてます。
格闘訓練は弐型レスト状態で相手の攻撃を止めたい場合に使えたら面白いw





アージュのデッキは次々と鋭意制作中なので、これからも徐々にレシピ上げていこうかなー
需要なさそうならやめますがw




あ、昨日の新宿ゲーマーズでのタイトルカップはドローメタ祷子嫁にしました。
このデッキはまだ実戦では使ってないですw
祷子での結果は2勝1敗でした。






それではこの辺で、でわでわー

登録タグ: ChaosTCG  アージュ  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 587 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/07 11:18
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。