Chaosニュースの時間の時間

カオスを中心にデッキレシピ、大会レポを書いていけたらなぁと、
デッキレシピは右のカテゴリからどうぞ

雑記が多い?き、気のせいだ!

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すぅ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos、遊戯王】もう朝じゃないか…

カオスのデッキ考えたり遊戯王のデッキを調整してたらこんな時間になってしまった。

カオスのデッキは3つ程案は思いついたがどれも形にできなかった…

・ハンデス⇒どうやってダメージ通す?
・ドロー死&直ダメ⇒盤面弱い、どうやって守る?
・貫通やら反射やら⇒もはやわけわからん



しばらく考えてはいたがまったくまとまらないので、今度大会出るかもしれないし遊戯王の調整開始w

ドラグニティはほぼそのまま、魔法、罠をちょっと見直したくらい。

シンクロリチュアは組み直し、今まで夢を求めて無理してシューティングスターを出そうとしてた所を削って大会を意識してみた。
とりあえず葵、マイクラ、ダストシュートは入れるしかないなw


明日オウマさんが遊戯王持ってきてくれるとうれしいなー





~明日の予定~
明日は昼から町田へ、
まずは交ラジ第3回を撮影し、16時から町田ホビステのショップ大会に出てPR回収。

その後は、明日susiさんが東京に来るとのことなので19時に秋葉原カーキンのショップ大会に一緒に出る予定。
なので町田のショップ大会は18時までに終わらないようならドロップしますw


明日はカオスいっぱい回せるのでできればいろいろデッキを持っていきたい。
とりあえず起きたらデッキ組めるようにレシピ考えながら寝よう…
寝坊しないようにしないとな


それではこの辺で、でわでわー

登録タグ: ChaosTCG  遊戯王 

あなたはこのブログの 243 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/15 05:58
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/02/15 11:24]
気づいたらかばんの中にヒュペリオンデッキがありましたw
御門なりと すぅ さん [2011/02/15 12:01]
いちのせさん>
よし、みんなで遊戯王だ!

12時に町田行く予定だったけどちょっと出るの遅れたので13時までには行くようにしますねー
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2011/02/15 20:47]
この記事を読んでいたら、プロキシだらけのガーデンシンクロ持っていってたw