Chaosニュースの時間の時間

カオスを中心にデッキレシピ、大会レポを書いていけたらなぁと、
デッキレシピは右のカテゴリからどうぞ

雑記が多い?き、気のせいだ!

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すぅ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】今まで見てきたアニメ一覧

mixiでマイミクIさんが面白そうなことをやってたのでマネしてみましたw
一話から最終話までちゃんと見たアニメのみ書きました。
☆が多いほどお気に入り、オススメアニメです、2期作は見たものそれぞれ書きましたが3期以上のシリーズものは全部見たもののみ書いてあります。
「深夜アニメ一覧wiki」を見て思い出しながら書いたので正確ではないかもしれないです。




☆☆頭文字Dシリーズ
こみっくパーティー
あずまんが大王
藍より青し
藍より青し縁
☆超重神グラヴィオン
☆超重神グラヴィオンZwei
円盤皇女ワるきゅーレシリーズ
☆☆☆宇宙のステルヴィア
クロノクルセイド
☆☆☆フルメタルパニックシリーズ
魁!!クロマティ高校
☆☆ダイバージェンス・イヴ
☆☆みさきクロニクル~ダイバージェンス・イヴ~
D.C.
グリーングリーン
一騎当千シリーズ
ヤミと帽子と本の旅人
☆☆☆君が望む永遠
瓶詰妖精
☆☆BPSバトルプログラマーシラセ
せんせいのお時間
大魔法峠
双恋
☆フタコイオルタナティブ
☆☆舞-HIME
☆☆☆舞-乙HIME
天上天下
グレネーダー~ほほえみの閃士~
☆☆エルフェンリート
MEZZO
超変身コス∞プレイヤー他変身3部作
BURN-UP SCRAMBLE
☆☆☆☆光と水のダフネ
美鳥の日々
月は東に日は西に
WIND
ニニンがシノブ伝
DearS
魔法少女リリカルなのはシリーズ
下級生2
☆うた∽かた
☆☆☆げんしけん
☆☆げんしけん2
ARIAシリーズ
銀盤カレイドスコープ
☆☆極上生徒会
☆☆ぱにぽにだっしゅ!
まほらば
まじかるカナン
こいこい7
あかほり外道アワーらぶげ
無敵看板娘
となグラ!
☆瀬戸の花嫁
ドージンワーク
ぽてまよ
ヒャッコ
仮面のメイドガイ
とらドラ
みなみけシリーズ
ストライクウィッチーズ
ストライクウィッチーズ2
とある魔術の禁書目録
咲-Saki-
にゃんこい!
☆NEEDLESS
そらのおとしもの
そらのおとしものf
バカとテストと召喚獣
荒川アンダーザブリッジ
荒川アンダーザブリッジ2
侵略!イカ娘
刀語
ギャグマンガ日和シリーズ
オオカミさんと七人の仲間たち
生徒会役員共
☆学園黙示録
パンティ&ストッキングwithガーターベルト
探偵オペラミルキィホームズ


>現在
☆レベルE
魔法少女まどか★マギカ
とある魔術の禁書目録2





wiki見て調べながら思ったのが、やっぱり自分が好きなアニメは高校時代の2003~2005年に集中してるなーとw
高校卒業後はしばらくアニメをあんまり見ていなかったしな
最近のアニメもいろいろと見てはいるが実は最後までちゃんと見てないのも多かったりw






☆が多かったアニメ

☆☆☆☆光と水のダフネ
>伏線回収がうまいと思ったアニメ。
最初はギャグ要素が多いコメディアニメかと思ったが徐々にシリアスになりつつ話が進んでいく。
24話構成だが今までに5周も見てしまった、たぶんこれからも繰り返して見るだろうなw
マイアは強い娘

登録タグ: カードはまったく関係ないのであしからず 

あなたはこのブログの 216 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/07 17:56
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
久遠きざむ 白鐘涼 さん [2011/02/07 22:28]
面白そうですね!!
自分もやってみようかな♪
夜桜 夜桜ラララ さん [2011/02/07 23:03]
今度自分もやってみよう!
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/02/07 23:42]
最初にやってたのはスレードさんで、僕はそれをパクっただけですよw

BPSが安定と信頼の評価でフイタw
デスヨネーw
御門なりと すぅ さん [2011/02/08 14:09]
コメント遅れた;


白鐘さん、夜桜さん>
ぜひぜひー
あ、もうやってますねw
いちのせさん>
元はスレードさんだったんですね、
そういえばスレードさんとはマイミクじゃなかった、今度送ってみよう…
BPSはなんで面白いのかはよくわからないんだけど面白いw
インパクトが強かったw