Chaosニュースの時間の時間

カオスを中心にデッキレシピ、大会レポを書いていけたらなぁと、
デッキレシピは右のカテゴリからどうぞ

雑記が多い?き、気のせいだ!

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すぅ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日の収穫【Chaos】

今日は昼イチに町田ホビへ、

アージュの持っていない遙、水月のサインを買おうとしたがシングルがまだ置いていなかったのでそのままアメドへ、

アメドでは、水月サイン5999円とアージュサプライセットのスリーブ、プレイマットのセットを1600円で購入。

ホビステに戻り、
アージュのEXブースターが残り1箱と3パックだったので全部買ってみたが特に何も出ずw


その他にもゲマズ購入特典のデッキケース(アージュ)、水月サイン2枚目をトレードしてもらいました。





後は遙サインだけだが町田にはもうどこにも無いのでどこかに探しに行かなければ…

誰か遙サインを見かけたら御一報下さいお願いします。




今日はこの辺で、でわでわー

登録タグ: ChaosTCG  アージュ 

あなたはこのブログの 303 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/07 23:57
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
アルド♀ マモ さん [2011/01/08 00:43]
遙サイン、1枚で良ければ提供出来ますよ。
御門なりと すぅ さん [2011/01/08 02:32]
マモさん>
マ、マジですかw
是非ともお願いしたいです。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/01/08 03:40]
ゲマズのデッキケースだと…。

地道に色々買って当ててきますw
アルド♀ マモ さん [2011/01/08 05:01]
金欠であまり買えなかった為にまだ揃ってないRやSRが少しあるので、その辺りとトレードして頂ければ大助かりします。もしよろしければ私書箱に連絡下さい。