Chaosニュースの時間の時間

カオスを中心にデッキレシピ、大会レポを書いていけたらなぁと、
デッキレシピは右のカテゴリからどうぞ

雑記が多い?き、気のせいだ!

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すぅ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
猫のうんにょ踏めー!【今日のアージュ、8枚目】

今日のカードはあゆのイベントカード。
カード名の通り報復として、あゆをつねる孝之だが、この後あゆに冷凍室に閉じ込められてしまうのを思い出してしまったw



コストが君のぞに限定されてバトル終了時に裏になるデメリットが無くなった、渾身の一撃やデッドヒートって感じ。

マブラヴもオルタなら君のぞとネームが被っているキャラが複数いるのでオルタでエクストラキャラを使う場合エクストラの種を君のぞから持ってくればコストはあんまり問題ないと思います。



今週は君のぞ公開なのかな?
すごく・・・楽しみですw






1月にアージュ&そらおとの発売記念大会があるそうですね、
自分はアージュサイドで参加します。
そらおともアニメを見て結構好きなのですが、アージュで散財してそらおとを買う余裕がまったく無さそうなのですw
でもエクストラパックだし手に入らなくなる前にそらおとも買っておかないとな・・・

できるだけ数多く記念大会には出たいので都内にも行くことにしますw




コミケまであと半月、待ち遠しいぜ・・・

それでは今日はこの辺で、でわでわー


アージュ発売まで1日1光線級(●●)(●●)(●●)(●●)(●●)(●●)(●●)(●●)

登録タグ:

あなたはこのブログの 339 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/12/14 21:35
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
メイドかもね 淵堂ヤシロ さん [2010/12/14 21:57]
そらおともエクストラブースターですよ~