Chaosニュースの時間の時間

カオスを中心にデッキレシピ、大会レポを書いていけたらなぁと、
デッキレシピは右のカテゴリからどうぞ

雑記が多い?き、気のせいだ!

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すぅ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ショップ大会-町田ホビステ

今日はほぼ昼間ブログ書いた通りに行動、

町田ホビステのカオスショップ大会ではまさかの参加人数12人w多杉ww


自分は貫通一条のネオスタンで参加、と言うか、最近遊戯王やりすぎでデッキ作ってないw


1回戦目は武器芳佳のストパンネオス、
キャラ展開は良かったんだけどダル鈴出せば勝てるべ、とか思ってたら最後まで出ず、セット割り引かずでお互い貫通殴りあいをしたが最後の最後で打点足りず負け。


2回戦はしゅーたいさんと対戦、
いつものエイラかな?と思いながら試合開始、
するとパートナーがネウロイ、
とある人物から借りてきたデッキだそうですw

相手がパートナーカードを引きすぎたようでワンショット失敗で勝ち。


3回戦はオウマさんのリアンノン
相手のデッキ内容は知ってるから、こっちネオスタンだしキツいなーとか思いながら試合開始。

相手のアタッカーが一向に出てこないので逆にこっちが一条と景明茶々丸に光パンプして攻める。
最後の最後で相手のアタッカーが出てきてワンチャンス負ける所だったが、正義の代行者を使い耐久5上げて貫通の打点減らしてギリギリ耐えて返しに攻めて勝ち。


階段崩れて終了―

結果2勝1敗





大会後は閉店までフリプレして、交通費クランメンバー+ケイさん、かーぼんさんとでサイゼ行って解散、

サイゼでいろいろ話しててケイさんと自分が同学年なことを初めて知ったw
ずっと年上だと思ってたよw

あと、21日のクランオフの日、オフ会後、秋葉原のどこかで泊まって次の日そのままトリサバへって話しをしたけど、
実際どうしようか?

カラオケでオールしつつカオスのプレイ動画撮影って案があるけどホントにやります?w



今日はこれからゲームやるからこの辺でw

でわでわー

登録タグ:

あなたはこのブログの 197 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/10 23:57
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/08/11 01:59]
泊まりはいくら掛かるかによりますね;