Chaosニュースの時間の時間

カオスを中心にデッキレシピ、大会レポを書いていけたらなぁと、
デッキレシピは右のカテゴリからどうぞ

雑記が多い?き、気のせいだ!

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すぅ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
遊戯王のモチベ高杉

今日、いつも通りジャンプを買って家で読んでて気づいた、


機皇帝ワイゼル…だと、

なんかに同梱されるとは聞いてたけどこれだったのかー、
さっそく追加で2冊買ってきましたw





てか、ワイゼル強いなー、
さっそく使いたいw



特殊召喚の条件が自分の表側モンスターが破壊されたらだから、なんか自分のモンスター破壊しておいしいギミックあったかなぁ?

後で調べよう…




最近リチュアデッキを作ってから遊戯王のモチベ高すぎw

明日は町田でカオスの大会あるからオウマさん来るかな?
きっと遊戯王の相手をしてくれるはず!


明日は遊戯王のシングル漁りに町田に早めに行こう、

今日はこの辺でー

でわでわー

登録タグ:

あなたはこのブログの 262 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/09 23:38
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“10件”のコメントがあります。
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/08/09 23:51]
はさみ撃ちとかはw?

明日は行けますよー
かーぼんさんにLyceeを教えてもらう予定ですw
ペル&ミレ KIDO さん [2010/08/09 23:54]
(`∞ω・´)明日古本屋で1冊100円のジャンプを買い占めてくるじぇ!

さて、自転車と合体しますか(ぇ
御門なりと すぅ さん [2010/08/09 23:57]
オウマさん>
何時ごろ行きますか?
自分は何時でも行けるんですがw

KIDOさん>
古本って、カード抜き取られてないの?
カードあるなら自分ももうちょっと買おうかなw
ペル&ミレ KIDO さん [2010/08/10 00:12]
一応6冊購入予定なんで追加で3冊買っときますw

プラシドさんしか出ないDTと思えば安いです(`∞ω・´)
御門なりと すぅ さん [2010/08/10 00:13]
KIDOさん>
よろしくですw
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/08/10 00:14]
キコウテイって攻撃力は「0」ですか?それとも「?」ですか?

ペル&ミレ KIDO さん [2010/08/10 00:16]
>いちのせさん

まさかの2500です(`∞ω・´)
御門なりと すぅ さん [2010/08/10 00:16]
いちのせさん>
攻2500/守2500です、
相手のシンクロ奪ってセットカードにして、そのシンクロの攻撃力をそのままプラスですw
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/08/10 00:37]
まじすかww星1だって聞いてたからてっきり0だとw
ユベル的なデッキ作ればいいと思ったけど残念w


ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/08/10 00:49]
KIDOさん、私も欲しいなw

町田は…、14時なら頑張れる気がします。