Chaosニュースの時間の時間

カオスを中心にデッキレシピ、大会レポを書いていけたらなぁと、
デッキレシピは右のカテゴリからどうぞ

雑記が多い?き、気のせいだ!

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すぅ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
寝れないんだぜ

明後日、長野地区決勝に参加してきます。

明日の夜に出発で仕事で朝も早いので今日は早く寝ようと思ってたんですが、なかなか寝つけないです←遠足前の子どもかw




デッキの方は2択って感じです、1コは前から考えてはいたけど実際にはさっき組んだばかりのデッキw
長野の環境は仙台に近いんじゃないかと予想してるんだけどどうなんだろうね?
地元の人がどのくらいいるのかがまったく読めないや。






明日の夜、集合時間に合わせて家を出ようと思ってたけど、やっぱり足りないカードを調達したいからちょっと早めに出てショップを見てこよう。
いちのせさん>早ければ18時くらいに新宿に行けそうですが、どうしましょうか?






とりあえず今から楽しみでwktkが止まらないですw


そろそろ寝よう…

んじゃ

登録タグ:

あなたはこのブログの 171 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/07/02 04:02
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/07/02 08:15]
午前に授業終わるんで、
代わりにカード見てきますよ?
メールでリスト送ってください。
御門なりと すぅ さん [2010/07/02 09:17]
いちのせさん>
後でリスト送るのでよろしくお願いしますー