Chaosニュースの時間の時間

カオスを中心にデッキレシピ、大会レポを書いていけたらなぁと、
デッキレシピは右のカテゴリからどうぞ

雑記が多い?き、気のせいだ!

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すぅ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ドラグニティ3コ買ってみた【遊戯王】

ちょっと乗り遅れましたが、ドラグニティのストラクチャーを3コ買ってきましたー、



前から思ってたけどドラグニティは名前と効果が覚えづらい←自分だけ?w




とりあえずぱっと見での感想は、ストラクチャ限定のドラグニティ-アキュリスが強いですね。

ドラグニティ-レギオン召喚からなら2枚破壊できるし、
アキュリスは召喚時に手札からドラグニティを特殊召喚する効果もあるから手札にあっても腐らないしとりあえず3積みにしましたw

除去はアキュリスとGBAがあれば十分っぽいですね。



とりあえずはレダメと組み合わせてドラゴン主体でデッキを組んでみました。
レヴァンテインとレダメが除外になりやすいからDDRでも入れようかな?



てか、ドラグニティ-ファランクスが欲しいけど、値上がりしすぎw
もっと前に買っておけば良かったなぁ…




あと何気に、ドラグニティ-ブラックスピアが自分の中で高評価、
ドラゴン主体のデッキだけど、ブラックスピアを2枚くらい入れて置けば、BFのゲイルとシュラ、ブラスト辺りをピン積みとかでも十分役に立ちそう、墓地に鳥獣族がいない場合でも自分自身ドラゴン族の星3チューナーだから腐らないかと。




とりあえずぱっと見の雑感でしたー、

早く対人戦で試したい><



んじゃ

登録タグ:

あなたはこのブログの 258 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/06/24 19:42
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。