Chaosニュースの時間の時間

カオスを中心にデッキレシピ、大会レポを書いていけたらなぁと、
デッキレシピは右のカテゴリからどうぞ

雑記が多い?き、気のせいだ!

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すぅ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
やっぱりネオスタン推進していくのか…

夏のエクストラパックがオーガストとネーブルって聞いて予想はしてましたが、スタンダードの方が好きなのでちょっと残念です…


エクストラパックによってOSのバランスを取るようなのでバランスについてはまだ文句は言わないけど、クイブレは置いてきぼりなのねw




ニトロを使いたい自分から見るとニトロはアクア、一騎当千以外には普通に勝てると思います、
ニトロ使うとしたらアクアが一番の天敵っぽいですね、タリエシンがやばいw
一騎当千は未知数ですがストパンとアクアの良いとこ取りみたいな感じなのでちょっとヤバそう…
でも、永続パンプに頼るのならダルとラバン先生の餌食にしてやる!w




夏発売のエクストラパックでは、
オーガストには相手の場を崩すカードが欲しい所ですねー
そしたら激戦でも組めるし他のOSとも戦えそう。

ネーブルにはセット破壊が入って欲しいなぁ、
ストパンとクイブレ以外には使いやすいセット破壊イベントがあるわけだし入るよね?w
ネーブルは守りは良いからあとは攻める手段がもうちょっと欲しい。




カオスがネオスタン環境になるなら今年はニトロをメインで使っていくと思います、
好きなカードが多いしねw

来年はもちろんアージュ!
ほんとはスタンダードが好きだけど、ネオスタン環境になっても来年はアージュが出るから頑張れる!
だから発売中止だけはやめてくれw




久々にまともにブログを書いた気がしますw

んじゃ

登録タグ:

あなたはこのブログの 286 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/06/21 18:07
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
ラッキーアルド ユバシリ さん [2010/06/21 18:10]
最近Chaosに熱がでてきたとたんにこれだとちょっと残念な気がしますね(^_^;)

自分はプール的にはストパンか恋姫になると思います
タエトル ニシジョウ さん [2010/06/21 18:57]
ネオスタンでも、おもしろいギミックが組めればいいんですけどね。
ニトロはそういう意味ではめぐまれてますね。
獅子堂もきゆ ロラン さん [2010/06/22 01:38]
うちの一騎当千は永続パンプばっかりなのでダル勘弁ですw
その後若さよでるともうだめーって感じですね。
エキストラ多用してるので江ノ島がささるのも(苦笑)