Chaosニュースの時間の時間

カオスを中心にデッキレシピ、大会レポを書いていけたらなぁと、
デッキレシピは右のカテゴリからどうぞ

雑記が多い?き、気のせいだ!

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すぅ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
雨か…

今日は雨降ってこなかったら八王子のショップ大会に行こうと思ったけど、普通に降ってきたので断念w

昼間に面白いデッキを思いついたからまわしたかったなぁ…


昼間思いついたデッキ、
・「ネウロイ襲来」
ネウロイ、ウォーロックを複数並べて相手パートナー以外ガード不可能にして激戦使ってコアコントロールシステムでいっぱい殴る。


…あれ?決まれば普通に強い気がしてきたw

手札いっぱい使うし魚に弱いのはご愛嬌w


よし、ちょっと試しに組んでみる!

んじゃ

登録タグ:

あなたはこのブログの 198 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/06/18 16:41
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“10件”のコメントがあります。
タエトル ニシジョウ さん [2010/06/18 16:47]
あれ、かぶった。
これがシンクロニティか!
御門なりと すぅ さん [2010/06/18 16:48]
ニシジョウさん>
マジですかw
内容上げない方が良いですか?
タエトル ニシジョウ さん [2010/06/18 16:50]
いや、気のせいっぽい気もするしどちらでも……。
御門なりと すぅ さん [2010/06/18 16:52]
自分もそんな気がしてますw
決まれば強い、で終わりそう
タエトル ニシジョウ さん [2010/06/18 16:54]
父との約束とエイラーニャあたり入れたほうがいいかも。
タエトル ニシジョウ さん [2010/06/18 16:54]
あ、ごめん。父との約束じゃなくて、近づく心だった。
御門なりと すぅ さん [2010/06/18 16:56]
なんか、考えてるレシピも似てる気がするw

エクストラがアルルゥカミュ、エイラーニャ、癒し、で考えてましたw
タエトル ニシジョウ さん [2010/06/18 17:01]
速度遅そうだなあ。
相手がのんびりしてくれればいいけど、並べてる暇あるのかなこれ……。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/06/18 17:02]
ずっと前に使ってる方いましたよ。
真ん中テリオンで。

…どなたかは言いませんがw
御門なりと すぅ さん [2010/06/18 17:08]
ニシジョウさん>
かなり遅そうですよねw

いちのせさん>
なんだ、先駆者がいたのかw
ちなみに昨日のチャットでBETAの話しをしてたのがきっかけで思いつきましたw
物量で攻めよう!