Chaosニュースの時間の時間

カオスを中心にデッキレシピ、大会レポを書いていけたらなぁと、
デッキレシピは右のカテゴリからどうぞ

雑記が多い?き、気のせいだ!

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すぅ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
軽くトラウマ

今日はヒマだし、親が帰ってくるのが遅いので、夕飯にハンバーグを作ったんですが、
挽き肉を混ぜている時にあの惨劇を思い出してしまった…


うわぁッ―まりもッ―まりッ―うあああああああッ!


完全に食欲が無くなりました。







それはさておき。

昨日、一騎当千のU曹操デッキを作ったので自分のデッキとまわしてみたが、なかなか強いね、
親子を出されると紙装甲になりますがw



キャラ34枚
4U曹操
4郭嘉
3R左慈
2RR伯符
2王允
4C呂蒙
4RR呂布
2T関羽
3C孫権
3C夏侯淵
3華陀

イベント10枚
4闘士、立つ
3龍玉争奪
1闘士の誘惑
1専まりて一と為る
1不撓不屈

セット6枚
4アルバイトコスチューム
2冷艶鋸

エクストラ10枚
4呂蒙&呂布
4呂蒙&関羽
2呂蒙&伯符




うーん、夏侯惇も入れたいなぁw

基本的には左慈と郭嘉で曹操に貫通付与、パンプで攻める。
残りの枠は相手の展開次第で臨機応変に、
相手がエクストラを2体以上並べてくるなら伯符を出してさらにパンプしたり王允並べたり、

エクストラはあって無いようなものだけど王允がいる時に呂蒙&呂布は出しても良いかも、そこから呂蒙&関羽に切り替えてタワーにしても良いし、



とりあえず、いろいろ足りないからプロキシで代用してるのをなんとかしたいな…



次は桃園デッキを考えようかな、

今日はこの辺でー

んじゃ

登録タグ:

あなたはこのブログの 178 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/06/12 19:48
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/06/12 20:57]
どっちかって言うとぱっくんちょより製肉機?

飯食った後でこの記事見て良かったー!w