Chaosニュースの時間の時間

カオスを中心にデッキレシピ、大会レポを書いていけたらなぁと、
デッキレシピは右のカテゴリからどうぞ

雑記が多い?き、気のせいだ!

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すぅ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
インフレ、怖い…

さっそく某掲示板にて一騎当千のリストがうpされていますねー、

一通り確認したけど、パワーインフレしすぎな気がします。
実際に組んでみないとわからないけど、これはストパンと殴りあえるんじゃないだろうか…


いつもならコモン、アンコだけ買って済ませる所だけど、一騎当千は好きだし、今回はとりあえず1BOX買ってみようかな?
とりあえず仲謀は回収ですねw







明日は八王子ホビステの大会にいちのせさんと行くので、
それまではアトリエで一騎当千買って開けてるのでよろしくですw




あー、明日が楽しみですw




んじゃ

登録タグ:

あなたはこのブログの 234 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/06/10 23:48
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
図書委員:暁よみな ヤフオ さん [2010/06/11 00:41]
まあ恋姫とネオスタン同士で何とやらと
いうイベントがあるとか聞いたので、
その辺は当たり前かなと思いますね。
(むしろそうでなくては)

ちなみにこっちもホビステに行く予定です。
ウサヴァイブ ぼーし@PC研究勢 さん [2010/06/11 01:13]
お待ちしてますよ~

by店員より