Chaosニュースの時間の時間

カオスを中心にデッキレシピ、大会レポを書いていけたらなぁと、
デッキレシピは右のカテゴリからどうぞ

雑記が多い?き、気のせいだ!

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すぅ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
よし、自分も今日の妄想カードやるぞー

スレードさんといちのせさんがアージュ発売に先駆けてマブラヴのカードを考えてるから、自分は君のぞのカードを考えるぞー



さっきからいろいろと考えてたらアイデアが止まらないぜw
何個かカードを考えてメモってたら実際に作ってみたくなったので、オリカの作り方を現在勉強中。



今日の妄想カード①

苦悩の主人公「鳴海 孝之」

属性:無

1(2)/1(3)

[永続]自分の《君が望む永遠》の女性キャラすべては攻撃力と耐久力が1上昇する。
[Battle]〈自分の【表】の「速瀬水月」を【裏リバース】にする〉ターン終了時まで自分の「涼宮遙」は攻撃力が3上昇し『先制防御』を得る。
[Battle]〈自分の【表】の「涼宮遙」を【裏リバース】にする〉ターン終了時まで自分の「速瀬水月」は攻撃力が3上昇し『先制攻撃』を得る。




オリカを実際に印刷するとなるといろいろ必要なものが出てきて揃えるのが大変そうだから、
とりあえずは画像、テキストの編集までできるようになりたいなー。



でわでわー

登録タグ:

あなたはこのブログの 193 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/26 20:06
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。