Chaosニュースの時間の時間

カオスを中心にデッキレシピ、大会レポを書いていけたらなぁと、
デッキレシピは右のカテゴリからどうぞ

雑記が多い?き、気のせいだ!

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すぅ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ディフォーマーデッキ(違

さっそくシュタゲでDデッキ作ってみたー、

とりあえずまわしてみないとDメール召喚はどう動くかわからないから、しばらくまわしてみよう…


シュタゲだけで組もうと思ったがセットカードがもの足りなかったから別のを使ったw



キャラ32枚
4“ラボメン”No.001岡部倫太郎【パートナー】

4“ラボメン”No.002まゆしぃ
3“ラボメン”No.003ダル
2“ラボメン”No.004クリスティーナ
4“ラボメン”No.005指圧師4“ラボメン”No.006ルカ子
3“ラボメン”No.007フェイリス
2“ラボメン”No.008阿万音
2サボり中阿万音
3大好き綯
1復讐者綯

イベント11枚
ラボ4
Dメール3
世界線2
スタダ2

セット7
ケータイ3
アベンジ4

エクストラ10枚
まゆり&紅莉栖3
阿万音2
桐生2
漆原2
阿万音&橋田1



どうやって勝てばいいんだろうか、

とりあえずパートナーに先制防御付与して耐えつつ、隙を見て相手フレンドをレストとか裏にするカード使って先制セット付けて攻めるしかないw





今日ニトロ2.0を見てカオスが遊戯王っぽくなってきたなー、って思ったw

さて、次はまじめにニトロカップ用のデッキ作るかw

でわでわー

登録タグ:

あなたはこのブログの 351 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/04/16 23:37
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/04/16 23:43]
くそっww
「Dデッキ ※遊戯王ではありません」
ってタイトルで書こうと思ってたのにww

スタダって書いてあると、某星屑龍にしか見えないw
御門なりと すぅ さん [2010/04/16 23:53]
いちのせさん>
先越しサーセンw
カード名称が星屑とryだったからスタダと呼ぶことにしましたw