Chaosニュースの時間の時間

カオスを中心にデッキレシピ、大会レポを書いていけたらなぁと、
デッキレシピは右のカテゴリからどうぞ

雑記が多い?き、気のせいだ!

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すぅ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ライブ対戦快適でした

先ほどニシジョウさんも書いていましたが、ウェブカメラで対戦する方法をニシジョウさんが新しく発見したので昨日テストしてました、
自分も宣伝させていただきますw



ライブ配信サイト「Stickam JAPAN」
http://www.stickam.jp/

アカウント取って、ウェブカメラがあれば誰でも簡単にライブ配信ができてしまいます。
カメラが無くても他の人の対戦してるのを観戦できるしチャットにも入れるので、カメラが無い人もどうぞw


ちなみに、自分は今はライブ配信を友達限定にしてるので、アカウント取ったら友達申請を投げてくださいw
友達登録しておけばいつでも対戦ができます。

自分のページはこちら↓
http://www.stickam.jp/profile/maple_s


昨日繋いでみた感じだと、自分の30万画素のカメラでもなかなか写りが良かったです。
これから人が増えて、重くなったらどうなるかわからないが、今の所は30万画素でもいけそう。
とりあえず、しばらく毎日INできる状況になったらINしてますね、
チャットもできますしw


でわでわー

登録タグ:

あなたはこのブログの 526 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/04/06 12:17
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
Avatar-of-raven 凶月 さん [2010/04/06 12:38]
 登録してみました

 とはいえカメラないんでアレなんですが←
 そのうちカメラ買ってみようかなぁ……。
タエトル ニシジョウ さん [2010/04/06 13:04]
宣伝乙です。
人ふえるといいですねー。
御門なりと すぅ さん [2010/04/06 14:20]
凶月さん>
とりあえずどんな感じか観戦してみて、カメラはやりたくなったらでいいと思いますよ、
ちなみに自分はヤ○ダ電機で580円でカメラを買いましたw


ニシジョウさん>
スカイプでやるより気軽に複数の人とできるので増えると楽しそうですよねー