Chaosニュースの時間の時間

カオスを中心にデッキレシピ、大会レポを書いていけたらなぁと、
デッキレシピは右のカテゴリからどうぞ

雑記が多い?き、気のせいだ!

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すぅ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
こばと。最終回見てたら寝れなくなった【雑記】

最終回、2話連続なのね、知らなかったよ。
60分の間に何回涙腺崩壊したことか…(;ω;)
目から汗がッ!


まだ見てない人もいるだろうしネタバレになるからあまり書けないけど、
とりあえず、最高でした!



最終回見てて思ったんだけど、いちのせさんにWishのマンガ借りて読んでおいてよかったw
Wish読んでないとよくわからないところがあるね



琥珀が藤本に「こばとの願い」を話すところでいろいろわかるけど、なんかはっきりしないというか、ひっかかるんだよなー
これがCLAMPクォリティか?w



あと気になったのは、こばと。の中での「しゅう一朗」は「秀一朗」だったっけ?「宗一朗」じゃないよね?
秀一朗だとしたら琥珀が言っているのが少し噛み合ってない気がするんだよなー
時系列が気になる…

なに言ってるかわかんないですよねwサーセンw


てかおれ最後の約15分を何回リピートしてんだw

そろそろ寝ないと…

でわでわー

登録タグ:

あなたはこのブログの 220 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/24 04:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/03/24 13:41]
こばとに出てきたシュウイチロウは何度か生まれ変わった後ですね。
原作では、5人目って書いてあります。

原作はもっと続きそうですね。
異界メンバーが解決してないw