Chaosニュースの時間の時間

カオスを中心にデッキレシピ、大会レポを書いていけたらなぁと、
デッキレシピは右のカテゴリからどうぞ

雑記が多い?き、気のせいだ!

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すぅ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【混沌符】東方不敗 レシピ「八雲家」

タイトルKIDOさんのをぱくってしまいましたサーセンw


今日は午後からkonanさん、オウマさんとフリプレ、Chaosメインで遊戯王とWSも少し。

Chaosは激戦たまひよ先生と混沌符のデッキしか持ってなかったから2つを交互にまわしてた、

たまひよの方はいつも良い勝負になるんだけどギリギリ負けが多いな、勝率半分くらい。

それに対して混沌符の方はネタで組んだつもりだったのに、Chaosのスタンに対しても負けなしw
6戦6勝(内4戦対Chaos)

まぁ貫通ごり押しされたら勝てないけどねw




とりあえず今日使った混沌符のレシピ上げ。


「八雲家」

キャラ33枚
U八雲藍4【パートナー】
C橙3
R八雲紫2
RR魔理沙1
C魔理沙3
Rアリス1
Cアリス2
C幽々子4
U妖夢3
U咲夜3
RRレミリア1
Uレミリア1
U永琳2
U輝夜1
Rフラン1
Rチルノ1

イベント10枚
禁薬4
天罰4
冬符1
禁忌1

セット7枚
八卦炉4
ナイフ3

エクストラ10枚
妖夢&幽々子4
魔理沙&アリス4
咲夜&レミリア1
永琳&輝夜1




とりあえず、八雲家で作りたかったから作ってみたw
だけど思いの他、序盤ネクロファンタジアが出せると強かったw
レミ咲が1枚しかないからRフランが入れづらい。RRレミリアも買わないとなー
輝夜にいたってはUなのに1枚しか持ってないってゆうねw



トライアル買ってないからうたたねがない…
まぁうたたねなくてもなんとかなるが、貫通無効イベントは欲しいな、


巷ではドロー霊夢が流行りそうみたいだけど、自分はしばらく八雲家で頑張ろうw
その後はフランパートナーも面白そうだなぁ…



とりあえず、混沌符楽しすぎですw

でわでわー

登録タグ: ChaosTCG  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 597 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/22 22:59
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
タエトル ニシジョウ さん [2010/03/23 15:20]
僕は輝夜さま!