Chaosニュースの時間の時間

カオスを中心にデッキレシピ、大会レポを書いていけたらなぁと、
デッキレシピは右のカテゴリからどうぞ

雑記が多い?き、気のせいだ!

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すぅ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
新しい遊び方 ※追記あり

遊び方というか、新しい対戦の仕方をふと思いついたw

カードプール広い人が有利になっちゃうかもしれないけどねw





〇ネオスタンのデッキを3つ用意(OSは被らないように)

〇2本先取のマッチ戦

〇1度使ったデッキは以後使えない。





まぁ、これだけなんですけどねw

試合時間がかかってしまうようならオンラインみたいにデッキを30枚、同名カード3枚までとかにしてもいいかも…

あとは、OSを3つにランク分けをして、3つのランクそれぞれからOSを選んでデッキを3つ作るとか…


例) ※このランク付けはあくまで例です、適当に書いてるんで突っ込んじゃだめw


(ランク):(OS)

A:ニトロ、アクア、ストパン
B:恋姫、オーガスト、
C:クイブレ、ネーブル

例えばこのランクで選ぶとして、
アクアを選ぶのであれば、同じランクのニトロ、ストパンは選べない。

って感じでOSを3つ選んでデッキを作る。
こんな感じw





Chaosでもマッチ戦をやりたいなー、って考えてたら思いついたよw
誰か一緒にやりましょう!

登録タグ:

あなたはこのブログの 217 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/21 21:44
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
アルドハンター・チェケ konan さん [2010/03/21 21:53]
じゃあやりましょう!
御門なりと すぅ さん [2010/03/21 21:56]
みみなさん>
やりましょう!
デッキ枚数とかは普通にやります?
ランク分けはやりたいですw
アルドハンター・チェケ konan さん [2010/03/21 21:58]
30でも60でもどっちでもいいですよw

明日回します?w
御門なりと すぅ さん [2010/03/21 22:01]
60って、50じゃww

明日はむりですw
火曜なら町田行きますよw
アルドハンター・チェケ konan さん [2010/03/21 22:03]
あっ、ポケモンカードと間違えたw

火曜はバイトなので長居出来ないんですよねorz